Nicotto Town



タウンにて

画像

水族館のお土産。。。。。




ずっとタウンで気になっていたのですよぉ^^




「たこ」?? 「火星人」??はたまた「タコさんウインナー」??





限定アイテムで発見♬
「水族館のお土産」でした(#^^#)


ゆるキャラなのかしら??

何とも言えない可愛さですね( *´艸`)


アバター
2023/11/06 12:05
みぃこさん

はい。了解しました。

みぃこさんも忙しい日々になりそうですね。
お母さまと娘さんを優先してくださいね。

お知らせしてくださってありがとうございました。
アバター
2023/11/02 22:08
こんばんは
夕顔さん。
ここに失礼します。
義母がまた調子悪く、居合わせた婿さんのお母様、看護師さんが
我が家に泊まってお世話をありがたいです
義母の事、産後の娘の事もあり、しばらく不定期インに
ご挨拶お休みになるかも。。ごめんなさい<(_ _)>
アバター
2023/06/29 16:19
巴さん

そうですよね~~^^

ゆるくて何とも言えない味ですよね( *´艸`)
アバター
2023/06/29 14:10
不思議な子ですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.