Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑨


ほーーっ。やっとクローバーの鉢植えを頂くことができます。
はいこんばんは。今日のブログカテゴリは人生ということですが、ワタクシの人生はまだ14年しかないんであとまだ倍以上あるわけですよ。
あ、そういえば小1の頃とあるクラスメイトに
「お前は72歳でコンビニエンスストアの帰りに通り魔に刺されて死ぬ」
と予言されたんですけど。
あ?お前になにが分かるんじゃい。いやーやー通り魔に殺されるなんていやーやー。ま、でも72歳でコンビニに行ける体力持ってんならよしとしようk(殴
ま、そんな予言は当てにならないんで。もしかしたら明日死んでしもーとるかもしれんし、100歳くらいまで生きられるかもしれんし、分からないんですよね~。

ま、本当に話したいことはこれから。
以前やった実力テストがこの前返ってきたんですけど、案の定撃沈する点数でございました。そんなのは想定内なんですよ。だってできなかったんだもの。で、ですね。うちのとーさんにその結果を見せたところ、
「最近たるんでるんじゃないの」と言われまして。
うちのとーさんは家に居ない割に勉強のこと結構言うんですよ。
まーウチのねーちゃん2人はワタクシなんぞよりずっと頭いいんで私だけレベル低いみたいな感じなんです。
いやだがしかしとーさん!!私がテストの点悪いのは今に始まったことじゃないですぜ。そんな私の気も知らず、
とーさん「今のお前は幼稚園の時のお前だ」
ワタクシ「えー幼稚園ー?そーおー?」
とーさん「小学校のときのお前はそんなにする必要ないだろと思うくらい勉強してた。今お前はパソコンばっかりじゃねーか」
ワタクシ「そーかい。でも小学校も変わらず勉強してなかったとおもいますぜ、とーさん」
小学校はまあ、ね。テスト簡単でしたし。100点とは行かずともまあ、70~90点位は勉強しなくても普通にとれるべ。とね。
とーさんはテスト結果しか見ないから勉強してるかどーかっていうのはテストの結果だけで判断しているようです。
なんかなーそれが悲しいなー。私が馬鹿なのが悪いんかな~。
でも今更ね、勉強してもね、馬鹿が馬鹿なのは変わらないし。
あ、あくまで私の場合はですけど。

うん、ごめんねとーさん。ねーちゃん2人は頭良いのに。私だけこんなになってもーて。許してお願い100円あげるかr(殴
これからは姉2人だけを見ていってください。(誰
さー私のこれからの人生どーなるんだろー^^げはは。

ということで今日のブログしゅーりょー!長々とすみませーん。
やっとクローバー鉢植えが手に入るっ!ありがとうニコッと様。
じゃ、さよーならー。

アバター
2010/03/24 10:36
通り魔って・・・笑
あ、笑っちゃいけないか^^でも笑っちゃいますね^^

うちの兄貴は前はすごい頭良かったんですが、
高校はいったとたん、遊びに夢中です(笑
私もクローバー手に入れようっと♪
アバター
2010/03/23 23:58
予言怖いですねww

ワタシも勉強しなきゃなー><
今、努力するか、大人になってから、努力するか、だよね
就職難とか聞くと、今、がんばって勉強するほうが全然楽に感じてくるけど…
今は今で勉強するの、嫌なんだよねー;; 
人生難しいや^^;
アバター
2010/03/23 21:54
お父様は流香さんに期待しているから、そういう事を言ってくれるんですよ!
流香さんはこれからですよ!頑張って下さい!
勉強したら絶対変わりますよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.