Nicotto Town


ヨーコの日常


心無い人達

私は、昨日まで毎日UPされる、ある方のネット小説を(ご本人曰く、妄想小説)いちファンとして、ずっと読ませていただいていました。

それが今日突然休載されました。

心無い方々の、誹謗中傷を受けていたらしいのです・・・
そのストーリーというのは、私もハマッていたあるドラマの続編と言うか・・・2人のその後・・・を、テーマに書かれていて、とても面白くて感動的で時々コメントもさせていただいてたのですが・・・

そのドラマファンの中には「そんな小説有り得ねー」ちゅー方も居られるのでしょうよ・・・
いいじゃん、そう思ってんなら、そーゆー奴等は読まなきゃ・・・

誹謗中傷なんてつまんない書き込みしてないで、読まなきゃイイんだよっ!

ご本人だって・・・「コレは続編ではなくて、あくまで個人の妄想です!」って前置きしてあんだから、その方の妄想小説だと思っていりゃイイじゃん。

なんで2チャンみたいな事するんだろっ。
そーゆー奴等って自分、何様だと思ってんだろっ。

あ~~~っ、ネットの楽しみがひとつ減った・・・ちくそっ

アバター
2010/03/24 00:31
>リトル・リンさん
こんばんは。
今、「そんな族にメゲないで、小説のUPを続けて下さい。」と懇願して来たところです。はぁ~

日々の暮らしと時々毒吐くこんなブログですが、これからも宜しくお願いします。
また、お邪魔させて下さい。
アバター
2010/03/23 23:49
こんばんは。先日はお越し頂きありがとうございます。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。

どこにでも、そういった方々はいるんですよね・・・ 残念なことに。
楽しみにしていた人達にとっては、とても残念なことですね。
再開されると良いですね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.