Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


カズノ唄 ~キミ想い~


想いこめて

キミと2人

あたし気持ち伝えた

でもキミうつむいたんだ

それだけでもう十分だ

だなんて想えないよ


キミの隣にいたい
キミといたい

キミと喜び分かち合いたい
キミと悲しみ乗り越えていきたい

その相手はあたしじゃダメなのかな?

☆キミを想うよ、
ただ見ているだけで良いなんて

言わない 

キミの隣にいたいよ
あたしじゃダメなの


キミを想うよ、
まだ想っているの、キミの事好きなんだ

この想い

風になって飛んでいけば良いのに




でもこの想い消えないんだ

キミが好き・・・




=====================================



書いてみたb

お母さんにストーリーを考えてもらった゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚


感想待ってます

※1番のみ

アバター
2010/04/05 17:46
すごぃです(๑´⋖⋗`๑)
2番見たいです(♥→ܫ←)

嵐サークルの管理人です(๑→‿ฺ←๑)

ぜひ、来てください‼

日にち:4/7 (水)

時間:午後1:00~2:00 位まで

来れる人は、コメお願いします✿

途中で帰ってしまってもOKです。

でもすぐ帰るのは×です。

これる場合は、トピにこめしてくださぃ✿
アバター
2010/03/25 16:17
すごい。しゃむちゃんもカノンちゃんも最高wwww
アバター
2010/03/25 11:50
おぉっ!!
すごぉい♪
さすがカノン
かるーくあたしの歌は超えられたわ これは。
アバター
2010/03/24 21:29
2人>あっ・・・。ごめん。頭すっごい悪いですケド・・・。いいですかね・・・。

まぁ、あたしが天才なのは知ってるよぉ((やめなさい!)

社会とか、なら好きなんだけどね♪

今は英語が好き♪((全然覚えてないけど・・・)


希螺螺って言う人が頭いいんだよな・・・。前、かてきょしてくれた((笑)
アバター
2010/03/24 21:25
ほんと、天才じゃんww
アバター
2010/03/24 21:22
唄とか小説とかさぁ

良く書けるねぇ

頭いいのぉ?天才じゃんww
アバター
2010/03/24 19:44
ちさs>ありがとう゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

すっごく嬉しいよ(・∀・`*)ゞエヘヘ

これからもお願いしますヽ(o・∀・)ノ
アバター
2010/03/24 19:40
ぃぃなぁ…
こういうの書けるって…

あ、イキナリごめんなさい…

続き、見てみたいです!
アバター
2010/03/24 12:35
ははっっそっか!!(笑)

でも、そういう才能ってやっぱり母親からきてるんじゃない??(笑)
アバター
2010/03/24 09:50
キララ>いあいあ、まずぅ。

そのストーリ的な事聞くだけで歌詞にする美○が天才!((笑)
アバター
2010/03/24 09:49
リン>どおもぉww

2番!がんばってみるよ☆
アバター
2010/03/24 08:46
いいねぇ!!

お母さんも才能あり!?

さすが、その子供ww



また、ぜひぜひつくってねぇ^^
アバター
2010/03/24 07:37
すごいねー^^

お母さんと協力したんだ♪

2番もつくってください><
アバター
2010/03/24 03:09
初めまして^^
サークル広場から訪問しました。

嵐さんのレギュラー番組

Cの嵐
Dの嵐
Gの嵐
嵐の宿題くん

のメモリアルブックを販売して欲しい!
と言う内容の署名が
オンライン署名サイトの「署名TV」と言うところで
今嵐ファンの方によってプロジェクトができています。(←日本語おかしいです;)

URL
http://www.shomei.tv/project-1477.html

署名するには....

!! サイトへの登録不要
!! 匿名可能!
!! しかもニックネーム可能!

記入内容は.....
!! 住んでいる都道府県
!! メールアドレス
!! 本名またはニックネーム
これだけです!!!

URL
http://www.shomei.tv/project-1477.html

そのサイトに署名するために
記事全文を読んでくださいと書いてあるからと言って
署名をためらわないでください!!
記事にはとってもいいことが書いてありました!

本当に良いと思った部分を少し
載せたいと思います。

「たとえ、メモリアルブック出版の願いが叶わなくとも、
この署名活動によって、同じ気持ちのファンが集い、
これまで私たちを楽しませてくれた、嵐と番組スタッフの方々へ、
「大きな感謝の気持ち」を明確な形で届けることができれば、
と思い、企画を立ち上げました。」

これは、メモリアルブックを発売するためだけの
署名ではなく この番組を作ってくれた
スタッフのみなさんへの大きな感謝の気持ちを伝える機会でもあります!!

期間が決まっていますので
迷わずに署名してくれたらと思います。

URL
http://www.shomei.tv/project-1477.html

少しでも多くの嵐ファンに
これを伝えて欲しいなと思います。

長文失礼いたしました



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.