Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


やっと登れた!^^

画像

ニコタを始めた頃、

・・・どうやってあんなとこに登ったんだ???

そう思いながら、早 2ヵ月

やっと交番の上に乗りました。

・・・ただそれだけなんっすけどね~。^^ヾ


ニコタにはまだまだ裏技がたんまりとあるそうで・・・。

ひとつずつ解明できたらいいなって思ってます。^^



アバター
2010/03/27 09:14
>ハッピーさん
コメありがとう
っていうか私は逆に自分の家の屋根がまだできてない・・。;;
ハッピーさんのブログを見てチャレンジしようとしたけど・・・・。

いまいちコツがわかんないっす。><

ムーンウォークっすか?

そんなのあるって初めて聞きました。
だれか教えてくれないかなぁ~。^^
アバター
2010/03/27 09:13
いいな~上れるなんて!
なんか「ムーンウォーク」もできるらしいけどやり方分かんない・・・・
アバター
2010/03/27 02:43
>Tommyさん
あるみたいですね。
でも。。。うまくいかない
またできるようになったらいいですね~。^^
アバター
2010/03/27 02:14
梯子登りがなかなかできません~
コツがあるんだろうね
アバター
2010/03/27 00:56
>のんびりダッフィさん
実はまだ教えてあげられるほど知らないんだ><
まだまだ勉強中!www

また講釈できるようになったらその時はぜひぜひ^^


>織姫さん
おぉぉ!そうなんっすね。^^

またゆっくりとブログを拝見させてもらいます。
もっちろん活用させてもらいますよぉ~。www


>♂かりんこりん♂さん
あ!そうかぁ!巡査の頭の上にも乗れることになる!!
またやってみますね。^^♪


>saraさん
いえいえ 多分私よりもたくさん登ってると
思いますよ~。

でも、できたら嬉しいもんで、ついブログにupしてしまいました。


>りらさん
自宅の屋根の上・・・・。

いろんなトコで情報収集したけど・・・。
うまくいかないっす。。。><

実際頑張ってやってるところを目撃されてしまったことも
あるしwwww

できるようになりたいっす。><
アバター
2010/03/26 23:30
私はショップのニコリーナ看板から登るのと、自宅(?)の外の木から屋根に登るのしかできません。。。

あちこちに登ってるヒトを見ると、いいな~と思ってます。

時々、タウンでレクチャーしてるヒトがいるので、じ~っと見て(聴いて)ます^^
アバター
2010/03/25 21:34
おめでとうございます~☆
私もまだ余り登れるところないので色々挑戦中です!
同じ要領できのこ山の屋根も登れました^0^
アバター
2010/03/25 19:15
俺は、いつも マロン巡査の頭に乗ってますよ(笑)(*^^)v
アバター
2010/03/25 18:14
お登り楽しいですよね^^
私のブログのカテゴリ『タウン』で少しだけ
登り方を紹介しています。
よろしければどうぞ^^
他のも早くブログにあげないと、どんどん忘れてる~><
アバター
2010/03/25 17:58
良かったですね。おめでとう!!。

わたしも、建物登るの頑張ってます^^。

もし良ければ、登り方のコツを教えてください・・・・。
アバター
2010/03/25 12:37
>JINJINさん
ありがとうございます!

もしお会いすることがあったら
その時は宜しくです。^^

アバター
2010/03/25 09:01
おめでとうございます(^-^*)/

ぼくはまだ交番は登ったことがありません(ToT)
まさやんさんとタウンで会いたいな(*^-゚)v
アバター
2010/03/25 08:19
>ぶんぶんさん
私も最初すごいな~と思ってました。
階段もないのに・・・。って^^;

でもちゃんとポチっとするところはさすがですね。^^
アバター
2010/03/25 06:02
建物の上には未だに登った事がないので
登っている人を見ると「凄いな~」と何時も
思いながら「ぽち」っと押しちゃっています(^^)



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.