Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


・・・

どっちかというと


・・・無頓着かも・・・・


でも、ぜーーーったいジャージに革靴っていう
おぢさんの格好だけはしないように心がけてます!!!

普段は動きやすいジーンズ、それに合う(はず)上着を着ています。
買うときは安くても、そう見えないものを購入しています。^^

たまにゃ~。奮発することもありますけど。


平日はスーツなので、何着か持ってます。

冬用と夏用や合服・・・。

必要最低限な衣料ですが、結構たっぷりな量になります。


整理しなきゃならんね~。><

アバター
2010/03/27 01:00
>りらさん
世の中にはいろんな方がいらっしゃるっちゅうことで・・・。^^;

スーツにクロックスはナシですなぁ~。(--;)

あわてて飛び出してついいつも履いているのを履いてしまったとか・・?かな?
アバター
2010/03/26 23:35
JRで左右の靴が全く違うデザイン(プレーンなものと金具つき)かつ、色も違う(クロと茶色)
という30過ぎくらいのおにいさんが爆睡しているのを見たことがあります。
また、ある時はスーツにクロックスを履いている、まだ20過ぎくらいの若いおにいさんを
見たこともあります。

いずれも、何があったのか想像を掻き立てる光景でした。
アバター
2010/03/26 02:16
>マカロンさん
いやいや~。旦那さんにもきっと譲れない
こだわりってのがあるんですよ。きっと^^

でも、買うときはご一緒してチョイスしたりはしますか?^^


>めるさん
でもね~。上着とボトム関係の比率が・・・。
なんか場所ばっかりとってるだけで、できるコーデが
パターン化してるようなきがします・・・。;;


>こうさん
いえいえ、私のを買うときはほぼ自分で選んでます。
嫁さんに聞いても
”わからん~。”でおわり・・・。

逆にこっちが”これええんちゃう?”ってすすめることがあり、
それを嫁さんが着ていたりしますけどね。^^;


>くるみさん
そーそー!自分に合ったのじゃないとね。^^

自分が着てみたいって思うのもあるけど、
どう想像してみてもあわないや~ってやつがあるもんねぇ~。


>かいなさん
やっぱナシでしょ??

それで良しと思う感覚にはなりたくないっす!^^


>星羅 絵里衣♬* さん
そうそう!紺色のジャージに黒の革靴。

ありえねぇ~。www


>紅桜@安奈 さん
学生の時ってそういうのってありますよね。

私も高校の時、部活は部活の必須アイテムってありますもん。^^


>空桜さん
そうそう ブランド物もたくさんありますしね。

個人的にはコムサのスーツが着てみたいけど・・・。

タイトすぎる(と思う)から諦めてます。><
アバター
2010/03/26 01:31
最近のサラリーマンさんは
スーツ姿もなかなかおしゃれですよね。
アバター
2010/03/26 00:25
学校では、ジャージにローファーが普通ですww
部活の時など必然的になってしまいます。

今は慣れて普通になっちゃいました←
慣れって怖いですね
アバター
2010/03/25 22:32
wwwジャージ+革靴かあww

アバター
2010/03/25 22:20
ジャージに革靴はまずいよね^^
アバター
2010/03/25 17:35
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ジャージに革靴はすごいねwww
スーツばかりじゃ大変だねぇ~ アイロンもかけなきゃだしねー
Gパンに上着でイイじゃないかぁ!w
自分に似合った格好が一番だょね!!
アバター
2010/03/25 17:28
普段着は自分で買うのですか?奥様が選ぶの?
私は、旦那にはやすーい(セール品)服を着させてますヽ(^o^)丿
ジャージに革靴スタイル見てみたいですね~~(*^_^*)
アバター
2010/03/25 15:17
男性も、いつまでも若々しくオシャレでいて欲しいですね。
センスはなくても努力はできる!
たっぷりな量の衣料を持っているんなら、オシャレさんですよ^^
いつまでも若いパパで!
アバター
2010/03/25 13:40
「買うときは安くても、そう見えないものを」
ウチの夫に聞かせてやりたいお話です^^;
機能とかブランド(アウトドアの)などで選び、
またセンスもないので、
「高いのに安っぽく見える」んです><
普段はスーツなのでまだいいんですけどね~。
アバター
2010/03/25 08:22
>mamepiの介 さん
そうですよね^^;

オールシーズンおんなじやつってわけにもいかず、
また、状況にあわせたり、カッターやネクタイとの
バランスも考えなきゃいけない・・・。

スーツでも無難なものを買ってしまいます。

あ~。クローゼットの空き場所がない~!><


>紫月さん
そうなんですよ~。^^;

私より年代は上ですけどね。^^;

そんなにおしゃれじゃなくっても、
”それはちょっと・・・。”って
思う人が少ないような格好なら
いいんですけどね・・・。^^;
アバター
2010/03/25 06:41
ジャージに革靴なおじさんが居るんですかw

怖いけどちょっと見てみたい^^
アバター
2010/03/25 06:36
確かにスーツって
いつの間にか、増えていますよね。
なんでかなあ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.