Nicotto Town


タウン生活


プレゼントしますっ♥

ダブっているアイテムをプレゼントします。
早い者勝ちです。
コメントください。
友だちでない方は友だち申請をお願いします。アイテムを受け取ったら友だち解除してくださって結構です。お任せします。


☆アウター
*カラフルニットジャケット(女性用) ×2

☆帽子系
*サンタひげ ×1
*リネンカチューシャ ×2

☆アクセサリ
*クリスタルピアス ×4
*フェザーネックレス ×1
*ハートグラス(眼鏡) ×2
*ファーショール ×2

☆持ち物
*がまぐちバッグ ×2
*カジュアルバッグ ×1
*おしゃれステッキ ×2

☆靴下
*ニーハイソックスA(ピンク) ×1
*柄タイツB(紺) ×1

☆くつ
*ボア付 ×2

☆ヘアスタイル
*ホイップカール(女性用) ×2

☆背景
*和柄(黄梅) ×1
*紅白垂れ幕 ×1
*レトロB(茶) ×1
*プリマーヤ(水色) ×1

希望者はコメントをくださいませ。

アバター
2009/01/29 17:10
届きました!
ありがとうございました。。
アバター
2009/01/28 21:50
そうですか・・。
アバター
2009/01/28 21:45
manaさん、プレゼントしました。
ご確認くださいませ。
アバター
2009/01/28 21:29
はじめまして
和柄(赤梅)ください!
友録します
アバター
2009/01/28 21:15
ロードさん、あかねさん、プレゼントしました。

ロスさん、ごめんなさい。終わってしまいました。
書き込みを消すのが間に合わなくてごめんなさいです。
アバター
2009/01/28 21:10
ブルーメ(緑)ください‼
お願いします☆
アバター
2009/01/28 21:08
コメントありがとうございます。
やっぱゆふぃさんはおとなだなーと思いました(∀)

もしよかったら靴をいただけるとうれしいです!!!
アバター
2009/01/28 21:08
かおペケとブルーメ(緑)ください‼
お願いします
アバター
2009/01/28 21:04
届きました♪大切に使わせていただきます♥
アバター
2009/01/28 21:00
♡♥MAYU♥♡さん、贈りました。お使いくださいませ☆

アバター
2009/01/28 20:59
すいません・・・友達申請遅れてしまいました・・・
アバター
2009/01/28 20:58
ブルーメ届きました^^
持ってなかったアイテムなのですごく嬉しいです♪
大切に使わせていただきますね^^
本当にありがとうございました。
アバター
2009/01/28 20:58
えと、取りあえず♡♥MAYU♥♡さん以外はプレゼント出来たと思うのですが‥‥‥
やっているうちに分かんなくなってきたので、変な事があったら、書き込んで下さい。

ken-taさん、タッチの差でした、ごめんなさい。
Abyssさん、焼餅ごめんなさい。

それ以外の方で届いていない方、他のものが届いたという方、お知らせください。

アバター
2009/01/28 20:52
無事に届きましたv
ありがとうございましたv
アバター
2009/01/28 20:44
アニマル柄スカーフ・ショコラロマンスがほしぃでス。
アバター
2009/01/28 20:43
はっっ、ゆふぃさまゴメンナサイ!

私が探していたのは、
ショコラ~ではなくドラマチックハートでした><

お友達認証ありがとうございます。
これも何かのご縁なので、ときどきステプを配布させてくださいね♫♦
アバター
2009/01/28 20:40
ニーハイソックスA届きました☆
ありがとうございます!!
大事にしますね~♪
アバター
2009/01/28 20:35
こんばんわ♪
厚かましくまたお願いしてしまいますが
ブルーメ(紫)をいただけますか?
よろしくお願いします(´∀`人
アバター
2009/01/28 20:35
こんばんは^^初めまして。
まだありましたらブルーメ(紫)をいただけたら嬉しいです。
もし、よろしかったらよろしくお願いいたします。
アバター
2009/01/28 20:29
いつぞやは、お世話になりました。
またお頼み申します。
あなたに焼餅とブルーメ(緑)が欲しいです。
よろしくお願いいたします。
アバター
2009/01/28 20:29
クリスタルネックレスをいただけたらうれしいです!!!
よろしくおねがいします♪
アバター
2009/01/28 20:29
こんばんは☆+゜

1番欲しい、憧れのショコラロマンスが…♥!!

もし、希望者がどなたもいらっしゃらなかったら。。
プレゼントしていただけると嬉しいです。
(お友達を優先していただいてOKです^^)

私も何かお返しができると良いのですが…。
アバター
2009/01/28 20:27
ニーハイソックスのA欲しいです♥♪♥(つω`●)
アバター
2009/01/28 20:27
焼餅 アニマル柄スカーフ 希望です
アバター
2009/01/28 20:26
初めまして☆
ニーハイソックスAのピンクが頂けたらと思います。。
できたらで良いのでお願いします♪
アバター
2009/01/28 20:26
ミニ王冠が欲しいてず!



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.