Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


∈・^ミ ヒヒィーン

ルーレット で遊びました。

参加コイン
240
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/03/25 10:41

打ち止めです(。-_-。)
何度か隣に泣かされた( ノД`)

24→24→6のあと、28と0で迷った。
28かな~って思ったけど、0に賭けて28に来るよりも
28に賭けて0に来た方が何だか悔しい気がして・・・
音々ちゃんが7倍に賭けてたけど、0にお邪魔しました(。-_-。)
そしたら・・

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

音々ちゃんはダブルアップ成功で4200枚。
私は0の1点賭けで3600枚。
一緒に打ち止め(*´ェ`*)

(。´▽`) ホッ


今日は、ディープインパクトの誕生日。 ∈・^ミ ヒヒィーン
あの頃よく競馬見てましたσ(゚∀゚*)
見てただけね。
あの走り、すごかったよね~。
最後のコーナーからがすごい!
かっこよかったっす!
引退して、もう3年以上経ってるんだね。
つい最近のような気がしてたわ。

ってことで、今日は、にんじん持ってますσ(゚∀゚*)

アバター
2010/03/25 11:46
ありがとう(☆'艸')
ね、びっくりしたね~!
おーーーっ!!!って言って笑っちゃった。

ギャンブルは、パチしかやったことないよモヒェッ( ´艸`)モヒェッ
と、ルーレット(o≖‿≖)ニタァ♥
「競馬新聞持って行けー!」って、最初「(・・。)ん?」って思っちゃった。
新聞配ってるのかと。。σ(゜ω゜*) (*´∀`)アハ

新聞片手に、耳にはペン?(*ノ∀`)ノ゛))アヒャ
アバター
2010/03/25 11:10
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
びっくりしたね(*´ω`*)
プラス打ち止めで良かったぁ♪

(○´・ェ・)フムフムなるほど!んでニンジン持ってるのね
見てるだけね、チラッと競馬新聞持って行けー!っと叫んでる
ゆぅちゃんを想像しちゃった(#'pq')グフフ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.