Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


和乃×翔



アニョーンハセヨゥ(*´Д`*)ノシ

とりあえず、頑張って生きてます(・∀・`*)ゞエヘヘ


シャムの発想はすごい!!

歌小説はハマッタ!!


嵐は最高だよね゚+.ヾ(●´I`)ノ.+゚.。oO

ウン。うん。


んじゃ、アスカからの了解ももらってる

嵐音行きます=3


1。足踏みしますヽ(o・∀・)ノ
2。翔ちゃん&松潤のピースは・・・かわゆすー。
3。翔ちゃんのドラマのー。

これで分かるでしょ(○゚艸゚○)


そうそ!!

櫻井翔くんからちょっと、皆さんへのお届けものです

*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*

こんにちわ。翔です。
今回、皆さんにこんな問題を用意
したのでやってみてください♪

*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*

(●・ω・)ノ------------start------------

Q1.僕、櫻井翔がドラマ【最後の
約束】で食べていたパンは何?

Q2.今度大野さんが4月17日21
時から放送予定のドラマ名は?

Q3.嵐の宿題くんで放送された
第二回嵐なりきり80秒トークで
テーマが
「こんなデートをしてみたいについて
殉職風にトーク」の時にニノが言った
してみたいデートとは?

Q4.松潤演じる道明寺が
レッサーパンダを○○パンダと言った。
さて、道明寺は何パンダと言った
のでしょう。

Q5, 3月13日に放送された天才!
志村どうぶつ園で相葉くんが相手にした
動物とは?

(○・ω・)ノ-------------end-------------

*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*
最後の約束では、DVDが発売されます。
特典映像など満載なDVD!ぜひ、お買い求め
下さい。
大野が主演のドラマも4月から始まりますが、
ぜひぜひ、家族皆さんで見てください。

宿題くんは終了しましたが、またSPなどで
皆さんのお目にかかる事を楽しみに
しています。
宿題くんに代わり
4月からは【嵐にしやがれ】と言う番組
が始まりますので、皆さん。見てくださいね。
では、櫻井翔でした。

和乃ちゃん、ブログ貸してくれてありがとう。
*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*゚o。∮♪∮。o゚*
 
そうですよぉ。ちゃっかり宣伝してるし・・・。
好評になったらいいですけど。

他のメンバーからも来るかもなので、その時はよろしくです♪


ここらへんで

オヤスミコーラス(/*´ー`)/ ̄1・2・3・ハイ♪(´0`*(´0`*(´0`*)オヤスー♪

アバター
2010/03/29 17:36
1・メロンパン
2・怪物君
3・自宅デーとww
4・うぉ!俺見てねーやww
5・え!?えーっと・・・ww
アバター
2010/03/28 11:46
1・メロンパン
2・怪物君
3・自宅デート
4・レッスンパンダ
5・。。。

アバター
2010/03/26 16:56
1・メロンパンw
2・怪物君
3・お家デートw
4・ぅおっ・・・・分からぬw
5・見ておらぬ((泣

何か書き方変でゴメンねwww
こういう気分なのさァw
アバター
2010/03/26 10:27
うほうほ///  見ます見ますっ  てか言わなくても見ますっbb
翔くんだあああああいっ(黙
やばやばww 崩壊寸前です、(ええ

嵐音...っ  ええ、とらぶるしか頭に入ってこない.(おい

くいずは―..
Q1>>>めろんぱん―w
Q2>>>怪物くん
Q3>>>表参道っ!!!  いちお他のめんばーのも↓
   松潤⇔遊園地...っだっけ??
   にの⇔自宅でーとw
   りーだー⇔お台場
   相葉ちゃん⇔時間切れ―っ(笑←
Q4>>>うは...っ   何だっけか.(てm
Q5>>>ワニだったよねw  確かb
アバター
2010/03/26 09:08
問題の答えが分からないー><
Q1 メロンパン
Q2 怪物くん
Q3 松潤→遊園地 翔君→表参道 ニノ→自宅デート 大ちゃん→お台場 相葉ちゃん→時間切れw
Q4 なんだっけ。。。レーサーパンダとか?w
Q5 見たけど記憶が曖昧で。。。泣
アバター
2010/03/26 08:59
翔くんに貸したんだー!
ほーぉー。(?

そうですね。ちゃっかりしっかり宣伝してますね。
宣伝なんかしなくてもみるに決まってるのにー^^
アバター
2010/03/26 07:07
(●・ω・)ノ------------start------------

Q1.メロンパン

Q2.怪物くん

Q3.しょおくんは横浜って言ってたのぉ

Q4.?

Q5, ?

(○・ω・)ノ-------------end-------------
アバター
2010/03/26 00:36
おやすみんちゃい*
アバター
2010/03/26 00:30
しょーちゃんっ!

ありがとーっ(号泣寸前)

嵐音は・・・
わかんねぇ。。。
Happiness?
いや違う。
なんだ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.