Nicotto Town



ひとまず満足

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(赤)
1
24.50cm
ニジマス
1
28.70cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
2009/01/28 23:30

長靴というのはよくわかりませんが、
金魚さんも虹鱒さんもキレイなので
まんぞくです

アバター
2009/01/29 00:38
なかなかな獲物ww

dianaさんはひきが強いんですねー!!
アバター
2009/01/28 23:53
さっき、釣堀、覗いてみました。
今日は遅いので、明日、初挑戦しようかと!
アバター
2009/01/28 23:50
そうなんですよぉ(T-T)
水槽代がばかにならないっ!
竿もエサも一番高いのですね。私もこの間それでやったのですけど釣れませんでした。
また挑戦してみます!
アバター
2009/01/28 23:43
竿もエサも一番高いのにしてみました
(技術はないのでお金でカバーするしか・・・)
1時間もキャッチアンドリリースで遊べば、もと取れそうですが
そんなに長くやる気にはなれないですね
結局10分で終わりにしました
結構高くつきます(水槽代もかかるし)
アバター
2009/01/28 23:34
わぁいいなぁ長靴しかもピンク私も釣りたいですっ!!
竿とエサはいくらのを使ったんですか?
にしても色とりどりで、部屋に飾ってもはえますね(^^)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.