Nicotto Town



初めて

7ならべ で遊びました。

1位
11
2位
7
3位
4
4位
3
獲得コイン
51
2008/10/19 11:19

やったけどこんなもんかな?

アバター
2009/02/17 10:57
コメントありがとうございます♪

いえいえ、ヴァンさんも含めニコット住民に優しい素敵な方が多いのは事実ですが
どうしても住民が増えてしまうと
「アイテムさえ入手できれば自分以外の人などどうだっていい」
という良からぬ輩が現れているのも事実です。

そしてそういう優しい方の善意で貰ったアイテムを、横流ししているのも事実><
(なのでプレゼントされたものは1ヶ月間再配布禁止の仕様になったのです・・・)

実際、11月限定のフォークなども
昔からいるユーザーでは考えられない程、かなりのレアアイテムになってますし
今回のガチャレアに関しても、2ヵ月後には相当のレアアイテムになっていると思います。

なので、もっとひどいことはおこっているのですが
ニコットタウンをただ楽しみたいだけのユーザーさんに
不快な思いにさせたくないという思いで、ブログに書くことを控えているので
個人的にカキコミさせてもらいました。

突然驚かせちゃいましたね^^;
参考にしていただければ幸いです。失礼しました★
アバター
2009/02/16 13:22
いつも訪問ありがとうございます。

ガチャ在庫整理のブログについてですが

一言書きたく、全く関係のないブログに書かせていただきますことを
お許しください。

そこにコメントされてる方々のうちの数人は

そのレアアイテムが「ガチャで頑張ったけど出ない」から欲しいのではなく
タダで貰ったレアアイテムを、オークションとして出したり
他の限定レアアイテムと交換してもらえる「足し」程度の考えの方々です

(私はそれですごく嫌な思いをしました)

なので、貴重なレアアイテムは、本当に大事な今もしくは未来のお友達のためにとっておくことと

そして、あまりガチャレア放出は全体日記公開せず
個人取引したほうがいいということを、オススメしたく参りました

老婆心ながら勝手なコメントをしてしまい申し訳ないです。
ヴァンさんがこのコメントを不快に思われましたら、消してくださって結構ですm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.