Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


クローバーの葉っぱ1枚♪

クローバーの葉っぱ1枚♪ 6

♥登場人物♡
和  成海和奏 主人公。元生徒会長。
陽  大和陽菜 主人公の友達
美  一ノ宮美奈 主人公の友達 お洒落で、茶髪な女の子。生徒会長。
詩  詩庵    主人公の友達 韓国から来た女の子
亜  月条亜瑠 主人公の友達 月条のはとこ
月  月条明人 謎。
転校生5人
1  山本 樹浬
2  新井 蹴
3  蒼野 智
4  二宮 和也
5  紀伊葉 雅紀


=====================================
美奈: 和・・・??

あぁ・・・。またメンドクサイ展開??もう、やめてよ、作者!!

和也: みーちゃん。だよね・・・

美奈: おひさしぶりです。


陽菜: はいはあいー!!質問っっ。2人の関係は??

和也: 別に、関係とか言う問題じゃないけど・・・。

あっ、この人も面どくさそうな顔してるし。((笑)

陽菜: えぇーっっ!教えてよおっっ。

雅紀: そうだよお!

和奏: わぁ、やっぱ紀伊葉くんって陽菜とかぶってる((笑)

智 :じゃあさ、紀伊葉ちゃんが2人もいるの?はぁ・・・

雅紀:おいっ!どうゆう意味?そのタメ息。・((笑)

和也: ただの幼なじみなだけ。

美奈: ただじゃないから、しかも【元】だからね?

陽菜: 元って何で?


美奈: 引っ越したから。

陽菜: どっち?
美奈: 和が・・・

和奏: あっ、チャイムなるんじゃない?

蹴 : ほんとだっ!後3分。

樹浬: おっ、やばいじゃん? 行こうぜ?

蹴 :うん。成るちゃん帰ろう?

陽菜: 陽菜はぁ??

蹴 : 陽菜ちゃんも((笑)


和奏: うん、

後ろでは、美奈と二宮くんが話してた。

和奏: 何喋ってるんだろう?

蹴 : 何が?どしたの?  あっ、ニノ・・・

和奏: え?いや、美奈にも帰ろって言おうと思って。

蹴 :あっそう。ていうかさ、会長おろされたのって問題があったからでしょ?それも美奈ちゃんと

和奏: えっ。
陽菜: 蹴くん??何喋ってるの?
さっっと陽菜が新井くんとあたしの間に入る。
蹴  :((さっきと態度が違う・・・)

陽菜: ほら、チャイム鳴っちゃう♪ 

蹴  :そ、そうだね。


陽菜・・・


こうして、皆と出合ったのだ。


=====================================



少なくてごめんねー。


この前の嵐音はTrouble meker

でしたぁ♪

さんざんな日も~

からがやばすぎる!!

翔さんからの問題・・・あたしも分からないよ!!

翔さんが出していったんだもの。


今日の嵐音!

1.TIMEに収録されてます。
2. 最後の約束が始まる前のCMがそれにまつわる翔さんのCM♪
3.めぐる季節の~


はい。以上でし。



『大人になったらさ、犯人見つけて ぶっ殺そうな。』

ドラマとかに影響されやすい和乃でしたぁ((今、4回目くらいです。見てるの。でもDVD借りて見てます。後、歌のお兄さんも!!)

アバター
2010/03/28 19:09
Troublemakerだよ。
アバター
2010/03/27 11:35
『大人になったらさ、犯人見つけて ぶっ殺そうな。』
にのカッコよす!!!!!!
アバター
2010/03/27 06:18
いいねっ☆

めんどくさそうな展開もリンはだいかんげーだb
アバター
2010/03/26 20:38
優之助さん>ピンポンです(●^∀^)b⌒☆
アバター
2010/03/26 19:02
『大人になったらさ、犯人見つけて ぶっ殺そうな。』
↑こん時のニノスキ!!
まぁーー普段もかっこいいけどねぇ!!
アバター
2010/03/26 18:59
LIFEですか・・・?
アバター
2010/03/26 16:50
ヒメナ>全然、コメくれたらOK゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚

おっっ!ガンバろ(・∀・`*)ゞエヘヘ
アバター
2010/03/26 16:19
そうなのっっ!!ゴメンねェ~コメする暇もなくてwww
nakama更新ッ?!?!
ぃやった~~~☀
テンション↑↑だぜェ♥
でも・・・、春期講習で7:00~9:50までいないからコメ明日になるかも;;
今日見れなくても絶対明日見るからァ!!!!!
今日見れたら見るけどね(♥Ü*)

借りてるのォォォォオオオ!!!((反応デカ!!
いいなぁ~wあたしも借りようかな♥
うん。借りる☆決まりィ~♫
アバター
2010/03/26 16:15
翔さん>そうです(・∀・`*)ゞエヘヘ

大せいかーい!!


見てください!!読者様が増える事はもう、感謝感激ですから♪宣伝もしてくださいよお・ω・`)ノ


これからよろしくです゚+.゚p(●´∀`)q ゚+.゚


過去のも良かったら見てください(・∀・`*)ゞエヘヘ
アバター
2010/03/26 16:13
ヒメナ>そうなのっっ??コメくれれば良かったのにぃ。

今日、nakma更新出来たらするねぇ♪
ヒメナのコメ。毎回楽しみにしてるんだからぁ!!


流星の絆。 借りてるんだヨン♪ もう借りた分見終わっちゃったから暇です((泣き)
アバター
2010/03/26 16:05
LIFEだ!!!

って、乱入すいません;

小説が面白そうだったので・・・

めっちゃ、面白い! また読みにきていいですか?
アバター
2010/03/26 16:00
エヘヘwww部活とかが忙しくて。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

やっぱり物語り書くの上手いね///((なんで照?!
放置中もカノンの小説目当てにINしてたwwww

最後のゎッ!!!!まっ・・・、まさかの・・・・『流星の絆』ッ?!?!
キャァァァァァアアアア////////((殴
アバター
2010/03/26 15:47
ヒメナ>正解です(・∀・`*)ゞエヘヘ

最近見なかったけど・・・。忙しいんだね・・・
アバター
2010/03/26 15:45
分かったァァッァアア!!!!

LIFE

です。
ファイナルアンサー((蹴



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.