Nicotto Town



本日終了

大富豪 で遊びました。

1位
10
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
44
2009/01/29 01:02

久しぶりに
何も考えずに切ることができました
明日もこうならいいのだけれど・・・

アバター
2009/01/29 23:35
みんくさん
 ホントそうですよね〜
 勝った数とか数えはじめると
 切り方がおかしくなってしまいます

ミクロさん
 わたしも何か起きるかワクワクです
 分かったらお伝えしますね
 それとも黙ってた方がいいかな?

七菜緒さん
 エラーって、PCの画面にですか?
 もしそうなら、ニコットの人に連絡した方がいいかも
 もしほかのゲームもダメなら、IEの設定の問題だと思うよ
アバター
2009/01/29 20:03
1位ばかりですねw
私も大富豪やりたいのですけど、やっている途中にエラーが出てしまうのです。。。
でも挑戦してみようかな(^^)
アバター
2009/01/29 12:31
すごい勝率ですねぇーw
Aになったら何かあるのかなー、わくわく♪
アバター
2009/01/29 09:39
ワタシも無心に転がしています(笑)
調子がいいときは他のことが気にならないんです。

あとほんの一瞬でクリア、
その一瞬が足りないんですよね~。
楽しいからいいんですけどwwo(*^▽^*)oエヘヘ!
アバター
2009/01/29 01:49
おーっ
もう一息ですね
Aになるとフォンファーレが鳴ったりとか
なにか起きるのでしょうか?
あっ、何か起きても言わないでね
楽しみがなくなっちゃうから
アバター
2009/01/29 01:13
スランプ脱出???

おれ、、、あと1メモリww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.