Nicotto Town


ヨーコの日常


やっと、仕事に慣れて来た

最近は、午後仕事よりも午前仕事が多くて(あとは1日通しとか)・・・

相変わらずの相方都合だけど・・・(笑)

忙しさにやっと慣れたような気がする・・・


色々話をして、なんとなく割り切れたし・・・
午後の暇さに比べたら午前の忙しさは比較にならないくらいだけど・・・
コレに慣れないと進歩がないちゅーか・・・

ちょいと前までは、目の前に書類がが4~5枚あると、もう、焦って自分が何をするんだか判らなくなっちゃうくらいパニクッていたけど、最近は、全く焦らず打ち込んでます(笑)・・・。

・・・などど、いい気になっていると、とんでもないミスをするから気を付けよう・・・っと。

アバター
2010/03/27 13:40
>たーちゃんさん

ホント、ホント・・・慣れて気が抜けた頃に、とんでもない事をしてかすものです。
仕事上、入力ミスが金銭的な問題に繋がるので、ヤバイっす。平常心、平常心(笑)
アバター
2010/03/27 12:32
おつかれです。慣れてきた頃に失敗はやってくるものです。気を引き締めて頑張りましょう。なんてね・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.