Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


寒いね(´・ω・`)

ルーレット で遊びました。

参加コイン
430
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
3
18倍
1
12倍
0
9倍
1
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/03/26 23:23

打ち止めです(。-_-。)

まーたこんなに使ってるし。
でも360取り戻したから、それほど大きいマイナスではない・・ということで・・。
いいかな?(;´▽`A``
よくないけど、まーいっか~。

昨日は6の次に28と0で迷って、0に賭けて当たったけど
今日は6の次に28に賭けてみた。

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

(。´▽`) ホッ


なんか寒くね?
冬に戻った感じ。
足が冷えるよ~ぅ(´・ω・`)
そう、前はこんなことなかった。
ここ2~3年かな。
足がすごく冷えるようになった。
大人になったのね(。-_-。)

(* Ŏ∀Ŏ)・;゙.:';、ブッ

アバター
2010/03/27 12:31
あ~、なんかいろいろ出たみたいだね~。

昨日ちょっとだけ見にいったの、広くなった草原に。
ボス見に行って来たよ。
黒い珠と、なんかかわいいから、葉っぱ拾っといた。

わんちゃん!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
暖かそうだね~(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/03/27 11:18
(●´▽`)アハハ
そうそうあっちに良い物が出てね
作りたいの(っ´ェ`c)

大人になった=・・・・・・なのね!
分ってるよ~(*≧∇≦*)ブヒャ!!!
σ(*´∀`*)はPCしてる時はストーブを自分に向けて
ひざ掛けしてるよ!膝の上には必ず末っ子のプードルが
乗ってます(・´ω`・)邪魔なときがあるけど、ちょっと暖かい(*´pq`)クスッ
アバター
2010/03/27 02:38
オォッ(゚ロ゚屮)屮 音々ちゃんがこんな時間に!
もしかして・・・あっちやってたなぁ?(o≖‿≖)ニタァ♥

(人◕ω◕)ぁりがと♬
ちょっとだから、まぁ、いいよね(;´▽`A``

タバコ吸うのにベランダに出るから、寒くて寒くてー!
ゲームやってる間も、足だけがひんやりしてるの。
あ、上の「大人になった」は、年をとったってことね(´・ω・`)  (´゚ω゚):;*.:;ブッ
アバター
2010/03/27 01:07
(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
ちょっとのマイナスだ~おkおk(。◕‿◕)ニコッ♪

寒いよねー!
今日いちおう灯油を10㍑だけ買っておいた。
来週の火曜日くらいから暖かくなるって天気予報で言ってた^^
過ごしやすくなりそうだわ(o^―^o)ニコッ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.