Nicotto Town



お説教


最近、子ども達からお説教されてます。(笑)
聞いてると、なるほど、ごもっともな事なので、
はいはいと聞いていますけどね。
後で考えて、少々腹を立てています。

子ども達が成長したんだと思うと、
ありがたい事だと思わなくちゃね。
特に息子は、普段何も言わないけど、
ちゃんと見て、考えているんだなぁ。


アバター
2012/05/25 18:58
可憐ちゃあリが㌧.゜+.(Pq'v`∮).+゜.
私もしっぽ黒贈ります♬

蓮ピンクも持ってないなぁ~w
毎度頂いちゃってもうしわけないです┏(⊂:)゙嬉チィカギリデス♪゙
あと4分で家を出ます (╯⊙ ⊱⊙╰ )タタッタッ===3

もっと書きたかったんだけど時間無くなっちゃったぁ~~ΣΣ(i∀i*ノノ ハゥッ
✩(((((((((◕◡◕✿)ノイッテキマース♪
アバター
2012/05/25 03:43
可憐ちゃ お手紙ありがとぅ★
ただいま帰宅しましたぁ~(๑◕‿◕๑)ノ

だんだん暑くなってきて
気温の変化で体調崩しやすくなってきてるよねぇ~><
そうだねぇ。体が資本だものねぇ(。◕‿-。)bb
娘さんも可憐ちゃんも[コショリ]ョ'ε`*) オチュカレシャン♪

うん。私も昨日、一昨日と気温の変化で
夜動いてるからかなぁ??だんだん抵抗力低くなってきちゃってて
しばらく頭痛の抜けない風邪っぴきでしたぁ~(;´∀`)>
なので娘さんも大事にしてあげてくださいねぇ♪

すずらんの手持ちもカーネーションの手持ちも
あれ以来全然メガらなくて持ってないです(/д`ο)゚。
マンドラのメガも普通のやつが庭に植わってるのが1つで
1ヶ月植え続けても後も先もそれきりで・・・
ピンクはとうとう経済的に断念ですぅ~orz

可憐ちゃんに前回のお返しもまだできてないのに
毎回頂くのなんか悪い気がして・・・
頂いちゃっていいのかなぁ~?(・・a;)

あっそうだ!!
今回の白ガチャの目玉の魔界の黒しっぽが2つ出たんだけど
まだ出てなかったらプレさせてください♪
必要だったら送るので言ってくださいねぇ✭

それじゃあ今夜?今朝?中途半端な時間だなぁ~(;´∀`)>
そろそろお風呂に入って髪セットして寝ますwwzzz。oO○°
またお返事は、起きてから仕事行くまでの間に
時間のあるようだったら書かせてもらいますねぇ~♪

可憐ちゃんもくれぐれも体を大事にしてくださいねぇ┏(<:)ペコチャン♪
それじゃ(。◕‿-。)ノ.。oオ.。oヤ.。oス.。oミ.。o✩☪✭
アバター
2010/03/27 19:52
セルさん>

そんな優しい事、言ってもらいたいものですわw
アバター
2010/03/27 18:59
「ママも自分の幸せを考えなくちゃ」


とか(ぷぷ
アバター
2010/03/27 17:54
はしもちゃ>

教えないよ~っだ!ww
アバター
2010/03/27 17:14
どんな内容の説教か気になる。(笑)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.