Nicotto Town



青ガチャ第13弾[10日目]


区切りの10日目なのでここまでの結果を公開
今日は1勝4ダブリ5敗
いつものことだけど目玉だけ残りましたw

ドリ券も激しく出てます
平均して毎日6枚ずつという
かつてない大盤振る舞い(笑)です

今日の結果はこんなカンジ
 *:当たったアイテム ♡:頂いたアイテム
 右の数字は、残っている数/ゲット数

*真っ赤なイチゴ[目玉] … 1/1
 桜のヘアピン[目玉] … 
 桜のフェイスペイント[目玉] … 
*お花見のピクニックシート … 3/3(1)
*入学式のバッジ … 2/2
*桜の長袖Tシャツ … 4/4(2)
*カットダイヤのネックレス … 2/2
*カットダイヤのリング … 9/9
*桜のブレスレット … 2/2
*桜の靴下(Ladies) … 1/1
*桜のピアス … 3/3
*夜桜観覧[背景] … 1/1
*ぶんぶんマーチ[背景] … 1/1
*スプリングハート[背景] … 1/1(1)
*桜吹雪[背景] … 4/4(1)
*ニョキニョキつくし[背景] … 1/1
*桜色ストライプ[背景] … 4/4
 
 ドリーム券 … 60(5)

アバター
2010/03/31 14:45
今日、フェイスペイント2個出ました。
dianaさんまだでしたら、送りますが。
アバター
2010/03/30 23:26
ととこさん
 こちらこそたくさん頂いてしまって
 ありがとうございました _(._.)_
 嬉しくって、さっそく着替えてしまいました♪
アバター
2010/03/30 23:18
ありがとうございます!
フリマでこれをいただこうと思ったら、
かなり積まないと無理なので、
本当に恐縮です。
大事に致します!
アバター
2010/03/30 23:10
dianaさん
  本当にありがとうございます。
  感激で鳥肌が立っています!
  セットでスカートと靴もありますが、
  もう、お持ちですか?
  もし、まだでしたら、それも送ります。
アバター
2010/03/30 22:54
まりもさん
 ドリ券の大盤振る舞い
 わたしもいりません(笑)
 1000コイン当たるより
 目玉が出る方がずっといいですもん♪

ととこさん
 じゃ交換と言うことでお願いします
 伝言板に書き込んでおきますね♪
アバター
2010/03/30 21:51
dianaさん
  私のブログのコメ見て、びっくりしてやって来ました。
  初めてで目玉2個すごいです。
  でも、それ、フリマで絶対人気出ますよ!
  だから、ただいただく訳にはいかないんです。
  何か、交換してもらえるものがあればですが、
  白でそれと対価な物持っていないので、
  黒ガチャのチィニーズモンスター&天仙娘娘&
  酔拳の達人の3点と交換していただければ
  とってもありがたいです。
  もし、dianaさんがいずれかをお持ちでしたら、
  他のものを用意します。
  よろしくお願いいたします。
  もし、よろしければ、お手数おかけしますが、
  私の伝言板に「了解」といれてください。
アバター
2010/03/30 01:37
大盤振る舞いのD券…
そんなのいらないww(_≧Д≦)ノ彡☆

私はイチゴだけ出ないww(_≧Д≦)ノ彡☆
アバター
2010/03/28 21:29
ととこさん
 ホントますます目玉がでなくなったガチャですね
 いつになるか分からないけど
 目玉諦めないでがんばりましょ♪

紅蓮さん
 ドリ券も当たればそれなりだけど
 それより目玉を当てたいよ〜
 ニコットさんお願いです _(._.)_

みんくさん
 実家からのコメントありがとうです _(._.)_
 岡山県ですか
 帰省の時にしょっちゅう通過してたけど
 新見以外には下車したことないです
 近くて遠いですね〜
アバター
2010/03/28 21:13
実家からログインです~。
今回のガチャも目玉がきついですね^^;
ドリ券あたるといいんですが・・・最近ご無沙汰w


生まれは岡山県なので山陽側です^^
砂丘まではどどっと日帰りでドライブしてきます☆

アバター
2010/03/28 21:13
本当に最近ドリ券大盤振る舞いだよね~
(まいっちゃう;;
アバター
2010/03/27 18:48
ヘアピン、可愛いから、早く欲しいですね。
いつになることやらです。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.