Nicotto Town


ヨーコの日常


テキサス・バーガー

コレ・・・

って・・・ココは、画像UP出来ないのか・・・

ココのブログって、自分とこのサイトで書いているブログをそのままコピッてるから、画像を使ったものは合わないな・・・う~~~ん。

今日のお昼でした<テキサスバーガー
美味かった。

テキサスか・・・んじゃ次回は、マカロニ・・・ロッキー・・・ジーパン・・・って、<太陽にほえろ>ってか(笑)


んで今日も、某ショッピングモールへ食料品目当てにお出かけ。
安さに釣られてついつい買い込んでしまう・・・ヤバイ、今月は結構食費に使っているな・・・家計簿付けるのが恐怖ナリ。

アバター
2010/03/30 22:55
>リトル・リンさん

ワシ、初回とその次を食い損ねているんですよ(笑)
ワシ的には前回のカリフォルニア・バーガーが美味かったかな・・・
確かに、食い応えがあるので、後は引かない(笑)又次が出た時に・・・と思いますね!

カロリーは、めっちゃ高そうですよね・・・
アバター
2010/03/30 21:32
テキサスバーガーは、やっぱり1番人気なのかな?
一応、全種類1回ずつ食べた。
美味しいけど、1回で良いかなぁ~。
カロリー高いし(゚ー゚;Aアセアセ
アバター
2010/03/27 22:01
>たーちゃんさん

ワシ、決してマックの回し者ではないですが(笑)まっ、単品値段もよんひゃくナンボと高めですが、食い応えはありますよ!!!
宜しかったら是非。
アバター
2010/03/27 21:43
今度食べてみるね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.