Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


フィギュアスケート

ルーレット で遊びました。

参加コイン
10
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/03/27 23:40

打ち止めです(。-_-。)

一発打ち止めキタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

久しぶり~。
てか、もうこんなことないだろうって思ってた。
びっくりした~(*´ェ`*)


フィギュアスケート、女子フリー観てます。
すごいねー。
彼女はジャンプのミス(1回はしりもち)があってもあの点数。
やっぱ表現力とか正確さとか、私にはわからない何かいいものがあるんだろうなぁ・・。
素人の私には、美姫ちゃんがほぼ完璧に見えたんだけどな~。
もうさ、4回転跳んじゃいなよ!d(´ー`*)ね!(簡単に言うなって?)

さて、真央ちゃんはどうなるんだろう。
アメリカ代表の日本人の子がこのまま優勝したら・・・。
真央ちゃ~~~ん( ノД`)
ノーミスお願い!頑張って~!

アバター
2010/03/29 09:51
Σ(´・∀・●)ノノォオ!!
1発ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
来るねー!また忘れたころにやってく( 艸`*)ププッ

真央ちゃん、優勝だったね(*´ω`*)
よかったよかった♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.