Nicotto Town


さくちゃん


サスガにハードデス・・・

22日にギャングが帰宅後、次の日ゎ皮膚科へ・・・・

そしてソノ頃からギャング腹がおかしいww

ウンチがゆるいのですwww


24日ゎお友達と遊んでwww遊びに夢中でwwウンチをもらすwww

25日ゎ銀行めぐりへwww

26日ゎ東武動物公園へwww

ぃゃー友達といったけどww疲れたゎww

27日ゎ子供自然動物公園へwww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!動物園2レンチャンデスwww

足がww筋肉痛ですゎww_/ン(、ン、)



でwwwww


ギャングゎ急遽昨日ゎクスリを飲ませてwwウンチがでないようにwww

まぁwwそれでwwなんとヵなったけどwww


|、ン、) ジー今日もまた夜中から快調にww垂れ流しておりますwww

なのでw明日ゎ病院へwww

今日が一番酷いかなぁwww

アバター
2010/03/29 17:26
あれまw
気温差?
ノロ?

冷えただけ?ww
アバター
2010/03/29 10:55
|、ン、) ジーおなか・・・・・・・


m9◕ˇдˇ◕)食べすぎらしいですwwww
アバター
2010/03/29 10:08
あれかなあ?腸風邪かもね~。だとしたら整腸剤と下痢止めだね~。
アバター
2010/03/28 08:05
動物園ぃぃなー!大好きなんだよね♪
てか、この時期に行けるってスゴイ。
寒くないんだ・・・( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
お腹、早く良くなるといいね!お大事に┏○ペコッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.