Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


面白くなりそうな予感!!!

昨日の どっち派!?シリーズの エスカレーターに乗る時 右側に乗る!? 左側に乗る!?

なんだか 関西・関東関係なく 分かれた結果になってきてて面白い(^。^)

そうそう 書くの忘れてましたが エスカレーターも危険がたくさんあるので 気を付けて乗って下さいね。。。

なんか 夏にサンダルで乗って 段差で挟まって 指先を切断してしまうと言う事故も あったりしましたからね。。。

アバター
2010/03/28 21:38
うちの娘はエスカレーターのボタンを押してしまって止めたバカです(* ̄∀ ̄*)きゃ~♪
アバター
2010/03/28 15:54
アタシ、クロッ○スはいてた時
実際に挟まった人間です;;;
アバター
2010/03/28 14:20
ホント
エスカレーターって危険☠

エレベーターに乗るとき
途中で止まりはしないか
など心配になります。


小③ぐらいまで
エレベーターとエスカレーター
どっちがどっち~??
って思ってたであります!!ww
アバター
2010/03/28 13:18
ナマステ^^
遅くなりましたがちなみに真ん中ですw
田舎のせいか、左右関係ないみたい・・・
東京の長いエスカレーターには恐怖を感じます。
アバター
2010/03/28 10:53
エスカレーターって危険なんだね。(/Д`)
今までなーんにも考えずに
乗ってたけど今度からゎ
気をつけて乗らなきゃッッ(●b≧∀≦*)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.