Nicotto Town



ファッション?


ファッションだと・・・

芸能人?・・・うん・・・そうなのか~

このテーマは・・・・いつものように・・・・^^


先週一週間・・・桜が咲き始めたというのに・・・
ずいぶん寒かったね^^;


そろそろ見ごろになると思われた桜が
まだ五分・・・くらいかな?
(ちなみに・・・今日の休日・・・寒くって・・・外に出てない^^;・・・推測です^^)


いつもなら、一輪だけの桜を
グラスに浮かべて・・・デスクの上に・・・
春を愛でる俺の儀式?なんだけど・・・
今年はまだだ^^


昨日は・・・寒い中・・・図書館まで・・・
(最低気温は氷点下だったらしい・・・)
ちょっとだけ~本借りてきました~
気楽に時間つぶしできる本^^

浅田次郎と伊集院静です
寝転んで読みたいね~
電車の中でも・・・読めるように・・・文庫本も^^
借りてきたよ~

さてさて・・・今日の日曜日は・・・読書かな・・・?^^


ん?なんか忘れてるような?


あ~先週・・・飲みに出たから・・・
龍馬伝・・・見てないや~
録ってあるから見とかないと~
もう今日だもんね~
2週ためると・・・見るのきつくなるもんね~

あ~ここで・・・龍馬伝の中のファッション?に行くと思ったでしょ?
違うんだな~これが・・・
確かに~それも考えたけど~^^




ニコタでは・・・もう満開だね~
春か^^

でも・・・リアは・・・まだ寒いです・・・


ファ・・ファ・・・ファッ(ク)ション!!

ぷぷぷ^^

しょーもない・・・親父ギャグでした・・・
おしまい^^またね~


ジョーさんでしたっ!!



追伸:青ガチャのいちご畑?どこにあるんでしょうね~
    どうも・・・ドリ券印刷工場についてしまったようです^^;





アバター
2010/04/04 09:16
「春を愛でる俺の儀式?なんだけど・・・」
ふ~~~~❤
こういう男の美学っていうか、こだわりがあるのって、キュンとしちゃう^^。


「ファ・・ファ・・・ファッ(ク)ション!!」
でよかった~~。

「ファッショ」だと怖~~~~いモン^^。

姫はイチゴ畑で働きたいのですが、」
ドリ券工場でせっせとドリ券印刷していますww。
アバター
2010/03/30 15:37
机上のグラスに桜一輪・・・それが春を奏でる儀式なんて、カッコよ過ぎです、ジョーさん♡
グラスの中身はお酒だと勝手に推測^^;
私も今週末、味わってみたくなりました★^^
アバター
2010/03/29 20:57
イチゴもそうだけど、入学バッチと靴下に手こずってました。
今は背景待ちww
当方もドリ券印刷工場です。

で?
ファッションリーダーは誰だよ!!
アバター
2010/03/29 17:00
私もいちご畑にたどり着けません^^
アバター
2010/03/29 01:38
そうきましたか~・・・ふぁっ(く)しょん!!(笑)
クシャミのせいでしょうか。私もドリ券工場に到着してしまいました><;
アバター
2010/03/28 22:21
ジョーさんもイチゴちゃん出ないんですか???
頑張りましょうね(*^_^*)
アバター
2010/03/28 19:56
ジョーさん、花粉症ですか?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/03/28 18:14
はじめまして。タウンでお見かけしたのでお邪魔しました(*^_^*)
本・・・私も読みかけのがつみあがってるので読まないとなと思いました;

3月だけどまだまだ寒いですよね~(>_<)
最後のオヤジぎゃぐは少し笑えましたww
アバター
2010/03/28 16:52
あー、私も図書館で借りてた本を溜めてたの、思い出しちゃいました(^_^;)
明日頑張って読み進めなくちゃ。

いちご畑・・・まるりは1個だけgetです。玄関先のお庭にあったんだっけかな?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.