Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


ガンダム00マイナー成分分析♪

なんとなく面白そうなのでやってみました♪

http://bluesnap.jp/seibun/Un0hk9s.htm


本名では・・・・

48%は、センチメンタリズムで出来ています。
38%は、リボンズ・アルマークで出来ています。
12%は、ハワードのグラサンで出来ています。
2%は、お利口さんで出来ています。

これマイナーじゃなくて面白か何かだよね・・・?
センチメンタリズムかぁ。。。私、乙女座でもないし、ガンダムを
抱きしめたいとかいう変態じゃないから!
この間の、ガンダム繋がりから解放されない・・・・。
リボンズってマイナーじゃないよね・・・?


優姫では・・・・

37%は、ティエリアの眼鏡で出来ています。
29%は、「よくやった!!俺のお陰だ!!」で出来ています。
12%は、ニール・ディランディで出来ています。
7%は、筑前炊きで出来ています。
6%は、スメラギの水着で出来ています。
4%は、「抱きしめたいな!!ガンダム!!」で出来ています。
3%は、紅龍のマスクで出来ています。
2%は、ロックオンの散髪で出来ています。

二ールがいるwwwうれしいけど二ールはマイナーじゃない!
眼鏡に、水着に、筑前炊きにマスク・・・。ロックオンの散髪って・・・?
というか私、ガンダム抱きしめたくないです。。。
二ールなら抱きしめたいけど(笑 でも一番はハロかな・・・?
かわいし、おしゃべりしたいな・・・。

もう一つ成分分析。今度はヴァンパイア騎士です♪

http://bluesnap.jp/seibun/Umlpuq0.htm

本名では・・・

61%は、架院暁で出来ています。
30%は、夜刈十牙で出来ています。
3%は、黒主理事長で出来ています。
3%は、一条拓麻で出来ています。
3%は、支葵千里で出来ています。

女の子がいない・・・。それに暁かぁ・・・。まあいいや♪

優姫では・・・


35%は、緋桜閑で出来ています。
34%は、黒主優姫で出来ています。
23%は、遠矢莉磨で出来ています。
7%は、藍堂英で出来ています。
1%は、錐生壱縷で出来ています。

女の子やっと出た。。。優姫がいるのは名前もここからきてるし、
よかった・・・。莉磨も好きなのでうれしいw
閑さんも好きなのでうれしい♪


またやりたいな・・・。今度はリボーンのをやってみたいです(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.