Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑭


ひゅーーいろいろ当たりました!↑が当たったのです(髪、顔、スカート以外)
目玉が2個も!!別に初期服で回したわけではないのですが。
ということで、Tシャツがでたことでバレンタインシーズンガチャはコンプリートすることができました!あざーす(誰
でも節分シーズンは目玉が全然でないんで困ってます。

では、短いですがこれで失礼します~

アバター
2010/03/29 20:36
やはり初期服は都市伝説でしたね。
ドラえもんの真実(何 みたいな^^;
アバター
2010/03/28 20:13
おお、コンプおめでとうございます~(♥´∀`)
私はマシュマロキャスケットがなかなかでてくれません;
もう、あきらめましたが(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.