Nicotto Town



釣り不調・・・


毎日のように釣りをしていますが、
レア魚は釣れるんですが、
「自己ベスト」が出ないんです。
試しに一番高い釣竿と餌を借りてやってみていますが、
一向に、大物が釣れないんです。(>_<)
どうしたら、大物が釣れるかなぁ?
ちなみに、1匹も逃がさず釣っています。

アバター
2012/08/19 02:02
可憐ちゃん (๑◕‿◕๑)ノ~✩コンバンワ♫
毎度 毎度ありがとぅ★

んとね、メガひまわりは
『元気なひまわり』っていう
過去の白ガチャがあるので
それで着まわししてるから大丈夫だよぉ~✩

今ほしいのは。。。ん~青いメガ薔薇かなぁ?
なかなか育たないから
もう育てるの諦めてるんだけどねぇww・・・(・・a;)

いつも気をつかって贈ってくれてる事
とても感謝してます┏(<:)ペコチャン♪
今度ゆっくりできるときはまた
チャットでおしゃべりしようねぇ♪
それじゃオヤスミ♪(๑◕∇◕)ノ・::*:・+☆
ゆっくり休んでねぇ~✩☪♪♬♪
アバター
2010/03/29 22:56
ユウちゃん>

うんうん、何かコツがあるのかなぁ?
私は、それほどランクインしてるわけじゃないので、
もっと、自己ベスト出てもいいはずなのよね~
アバター
2010/03/29 20:05
自己ベストは私もなかなか出ない方です^^;
出るときは5つくらいランキングに入るんですが(@_@)
大物を釣るコツがあるんだったら知りたいですよね(´∀`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.