Nicotto Town


ゆぅ &の 「&」 な日記


ホームランセット

ルーレット で遊びました。

参加コイン
190
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+3600
2010/03/29 10:35

打ち止めです(。-_-。)
5→2→6の次は何だろうな~って思って、メモ(ルーレットをやるたびに書きとめてる履歴)を見てたら、
似たような履歴で、6の次に21ってのがあった。
んで、21に賭けたら・・・

キタ━━━━━━(๑→ܫ←)━━━━━━ッ !!

終了~。


マックの「ホームランセット」って知ってるかな?
東京ドームの巨人の試合で、両チームにホームランが出た次の日限定のメニュー。
“ビッグマック・ポテトM・飲み物M・ナゲット”のセットが650円なんだよ!
超お得だよね!
ちょっと多いけど、ポテトやナゲットはあとで食べてもいいし。
土曜日の試合で、両チームにホームランが出たから、さっそく昨日食べました(。-_-。)

ちなみに、昨日の試合も両チームにホームランが出たから、今日「ホームランセット」が買えるよ(o≖‿≖)ニタァ♥


( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
いつも眠いけど・・月曜日は特にね・・・・。

|・ω・`)おやすみ。

アバター
2010/04/01 07:19
かよちゃん

ありがとう!
確かに受け取りました!
ほんと、いつもすみません。
何か私が協力できることがあったら言ってね。

ありがとうございました!
アバター
2010/03/31 18:55
かよちゃん

キャッー (^∀^*))((*^∀^) キャッー 
出てないです(◞‸◟ㆀ)ショボン

(/ω\) ・・・(/ω・\) チロ・・
アバター
2010/03/31 18:36
スタンドマイク、ダブってるよ~^^

また、カブッたらなんなので、確認してからと思って~
未だ、GETしてないなら送る(σ゜▽゜)σYO!!
アバター
2010/03/29 18:17
音々ちゃん ☆樹☆さん

あれ~?ほとんどの店舗でやってると思うけどなぁ。
音々ちゃんのとこは、この間のことがあるからちょっと微妙だけど・・ ('∀'*)エヘ
☆樹☆さんのとこは、やってるんじゃない?かな?

うちはおとんが巨人大好きで、その影響で家族全員巨人を応援してるよ。
未だにおとんは、長嶋さんの引退セレモニーの映像を見ると泣きます(ノ I `。)
おとんは子供のころから野球をやってたみたいで、私とおにいも、もの心ついた時から
キャッチボールとかバッティングをやらせれてたσ(゜ω゜*)
おにいは巨人のキャップをかぶって、私はなぜか広島のヘルメット・・。
そんな子供2人は、バレーボールの道に進んでしまいました。。
おとん、野球やってほしかっただろうな~。
アバター
2010/03/29 16:35
ホ-ムランセットってあるの?超~お得や~^^
私の兄は小さい時からの巨人ファン&マクド好きなので喜びそうやのに^^
こっちにはないや^^;
アバター
2010/03/29 12:56
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

ホームランセット知らなかったよ~!
こっちでもやってるのかな!
また・・・田舎だから無かったりして( 艸`*)ププッ
旦那はビッグマックとポテトが大好きだから良いわ~お得だし(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2010/03/29 11:08
ホームランセット、音々ちゃんにはさっき話したけどね(;´▽`A``



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.