Nicotto Town



夢の夢のまた夢

 最近少し 体調を崩しているからか どうも 心身共にすっきりしません

そのせいかどうか 分かりませんが 昨夜の夢は 何とも言いがたい夢でした

夢を見ていることに気付き こんな夢は 早く覚まそうとして 目を覚ましたのですが

その 覚ましたつもりが 夢の夢だ~と感じ どうなってるんや~目を開けているのに

まだ夢の中を見ている自分に またまた気付く そしてついには 大声を出し 手足を

ばたつかせ うなされている という夢で はっと 今度は 現実に戻れましたが

ここまで夢が重なると もう寝れません 目を閉じるのが怖い(ちょと可愛い?^^)

情け無いですが 今夜が怖いです><

                         意外とナイーブな和でした^^

アバター
2010/03/30 03:03
ありますねそういうこと。
眠れないと思いつつ、目をつぶるとぼう寝ています。
後、夢の中で学校行く準備をする夢をよく見ていました。
アバター
2010/03/29 22:23
あーーー 判るぅ~
私もよくあるよ
夢から覚めた夢をみてて それがまた夢だったってヤツ
なんども言い難い 苦いものが口の中走るよね

ちょっと お疲れ気味が過ぎちゃって 「お疲れ」そのものなのかもよ
年齢的に言っても体質が変わってくる頃だろうし
気をつけないと…ネ! 
アバター
2010/03/29 22:13
あるある~!!そういうこと!!
私は、そういうのを金縛りと言うのかなと
思ったのですが、ネットで調べてみると
そもそも金縛りなんてものはないらしく、
そういうのは、眠りが浅いからなんだそうです。
でも、私も怖くなって、子供のベッドにもぐり込んだりすること
ありますよ~(今、ダーリン、いないので…^^;)
それができないときは、電気をつけっぱなしにして寝たりします。
アバター
2010/03/29 21:04
私もそういうのよくなりますヾ(;´▽`A``
何度起きても夢の中・・・みたいなw

春はちょっと心身ともに疲れがでる季節だそうです><
アバター
2010/03/29 20:36
('-'*)kazuさんこんばんは♡
そ~れ~は~ねぇ~

阪神が負けたから^^

冗談はおいといて

身体ご自愛下さいね^^
アバター
2010/03/29 17:47
昼寝がすぎるから眠りが浅いんじゃ。
まぁ昨夜はうなされてたな 日ごろの行いが悪い夢を見さすのだな
イビキもチョットあったよ
アバター
2010/03/29 17:22
体調が悪いんですか。
夢を見るのは眠りが浅いからですよねぇ~。
熟睡が出来てないのね。
体を疲れさせたら熟睡できるかも。
今日はゆっくり眠れると良いですね(^^♪
アバター
2010/03/29 16:52
体調の方は大丈夫ですか?
そんな時って怖い夢見ますよね。
でも、目が覚めたときに奥様が横で寝ていてくれると安心するでしょ^^
アバター
2010/03/29 14:36
楽しい夢なら大歓迎ですが
目が閉じるのが怖だなんて
(うん、かわいいっす~よん)

ちょっと困りましたね~
早く体調が元に戻るといいですね。

今夜はおかあちゃんの子守唄で・・・
アバター
2010/03/29 12:10
すごい夢を見ちゃいましたね^^
春ですもんね~
アバター
2010/03/29 11:56
陽気のせいですね!!
私は  冷えで 腰に来まして  辛いすぅ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.