Nicotto Town


ヨーコの日常


眠い・・・

午前中仕事は、とても混み合うため緊張しまくっているので、そうでもないんだけど・・・午後になって気が抜け始めると、途端に猛烈な睡魔に襲われる・・・

「寝ちゃいかん!、寝ちゃいかん!」と思いつつ、意識が何度か飛んだ・・・(笑)



そうそう、↓で散々吠えてた、心無い人達の書き込みによって休載させられた某ネット小説が再開されました!!!
「続けて欲しい」ちゅー皆の切望が叶いました・・・作者さんありがとう・・・

てかさ・・・書き込みに「死ね!」とか簡単に書くヤツの気が知れない・・・
そういう奴等も、そういった書き込みをされるんだろうか?
自分が、そんな書き込みされても平気なんだろうか?

「こんなん、つまんねーよ!」と思ったら、見なきゃ(読まなきゃ)いいじゃん
イチイチ、不愉快になる書き込みを入れる必要なんてねーだろ!

自分も確かにそうなりつつあるけど・・・会話が殆ど<打ち込み>で済んじゃう現代社会って、<人の痛み>が判らない人達で溢れそう・・・ヤだな・・・

アバター
2010/03/30 23:02
>リトル・リンさん

はい、又連載されるようになって良かったですよ・・・。
判る人にしか判らない!ちゅーマニアックな話しなんですが(失礼だな・・・)楽しいんですよ・・・

まっ、心無い人なんて、ネット上だけじゃなく実生活上にだってゴロゴロ居ますけど・・・
そういう人間にならないよう気を付けたいです。
アバター
2010/03/30 21:33
続きが読めるようになって、良かったですね。
アバター
2010/03/29 23:31
>たーちゃんさん

ほんとだよ・・・。人のブログ炎上させて何が楽しいんだか・・・全く判らん。
アバター
2010/03/29 23:19
いやな世の中だね。前向きに頑張りましょう。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.