Nicotto Town



放置しまくりで


何書いたらいいのかわからずお題で書きます。


ウルフルズはオサレだと勝手に思ってました。

大阪にはリアルであんなニーチャンいますねw



最近のオッサンになったウルフルズは前にも増して好きでございます。

活動再開してくれるといいな。

アバター
2010/04/11 16:21
ウルフルズはうっかり歌詞にやられますなあ。
元気が出るのはいいのですが仕事BGMに向かないのが玉にキズですw
アバター
2010/04/06 20:58
ウルフルズわたしも好きです。
オサレだと思ってました。名古屋人ですが・・・・w
アバター
2010/04/05 17:44
はっはっは。ジイは常にだんでぃを目指しておりますともw
アバター
2010/04/02 10:59
なんか今日はだんでぃですね~w
アバター
2010/04/01 17:33
チョンマゲにこの花輪つけられたらいいのですが。
アバター
2010/03/30 06:47
左手がオサレ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.