Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑮


あのすいませーん。
ワタクシの姉貴が急に「バクマン。」買ってきたんですけど~
どーしたらいいですかー。というか皆さん知ってますかーバクマン。なんか漫画をかく少年たちのお話ですよ。
私が友達から貰ったジャンプを姉貴が勝手に読みあさってバクマンのキャラクター「シュージン君」が大好きになったらしいです。で、勢いで単行本買ったそうです。まだ一巻だけですけど。
ったくなんてヤツだ。この不景気でウチはチョーお金無い中、もっと不景気にしやがって。でも読んでみたら意外と面白かったので許すことにしまs(殴


あらぁーなんかチョー眠いです。もう何書いてるか訳分からんよーになってきてますのですみません寝ます。さよーなら。
結局グダグダになってしまったのだー。すみません

アバター
2010/03/29 23:56
バクマン。はジャンプ立ち読みでよく読んでます
漫画業界のリアル感が出ていて結構好きな作品ですw
今のところまともにうまく行っている状態になっていないっていう主人公サイドが
なんかいい感じでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.