Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ついに、アルパカ飼いました!!!

まぁ~ 昨日から飼い始めたのですが 感想は 飼って良かった~!!!

って ところですね(*^^)v

でも アルパカを飼う分だけの課金1000円と決めていたのですが 残り50P(笑)

また 課金して楽しみます(^。^)

でも やっぱり 使い過ぎない様に 金銭感覚を失わずにですね。。。

そうそう Web Moneyとやらで買おうと コンビニに行ったのですが 店長がWeb Moneyの端末操作知らなくて 本部に電話して聞いてくれてました(笑)

そのコンビニは 病院が移転して その中にある オープン2年くらいのコンビニだったので どうやら 俺が 初めてのWeb Money利用者だったらしいです(゜o゜)

あっ みなさん アルパカ自由に乗って下さいね(#^.^#)

アバター
2010/03/31 09:51
アルパカ乗せてくれてありがとうございますw
たのしかったです
バトンまわしちゃったのでやってください
アバター
2010/03/30 23:25
乗せていただきました~♪
アルパカ超可愛いです~
感動しちゃいました~(●^0^●)
アバター
2010/03/30 22:10
ぉー、おめでとうございます(←?)

良ければ私のサークル入ってくださいね☆
ちなみに【アルパカ】で検索したら出てきます^-^
アバター
2010/03/30 21:10
アルパカ~~~
自分も欲しいけど、友達のをのって我慢してます><
是非、乗らせて頂きますm(_ _)m
アバター
2010/03/30 19:50
かりんこりんさんと、友達でしたっけ・・??友達なのか確かめるために、アルパカに乗らせていただきますね!!!!!!
アバター
2010/03/30 18:33
アルパカ~~~~>▽<

今度、乗せてくださいね。
って、いうか勝手に乗る!(爆
アバター
2010/03/30 18:08
ぺけたん
ちょおかゎゆす♥
アバター
2010/03/30 14:42
無事買えて良かったね~
朝、もうアルパカちゃんの背中に乗って
部屋中を暴れておきましたよ~(^m^)
楽しかった(^^)v
アバター
2010/03/30 13:56
おぉ! 課金者さん でしたか~
では ぜひ お部屋に入って アルパカに乗らせていただきます!!
アバター
2010/03/30 13:40
うちのアルパカのもも(´。`)ちゃんも、可愛いですのよ❤
ちょと高いですが、アルパカ可愛いですよね^^
アバター
2010/03/30 13:34
アルパカ私もいつかは買おう!と思いつつ中々購入に至りません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
早くニコペットの種類がもっともっと増えないかなーと思います☆
アルパカ乗ると楽しいですよねー(*´艸`)
アバター
2010/03/30 12:49
アルパカいいですね~♪
今日は急いでるので今度ゆっくり乗らせてもらいに来ますね^^
アバター
2010/03/30 12:23
こんにちは^^
いいですね~~♪
また、おじゃましま~す☆
アバター
2010/03/30 11:40
乗ってきます~

暴走してやる~ww
アバター
2010/03/30 11:34
おめでとーアルパカ
支払方法で、おサイフケータイ[Mobile Edy]を選択
が 楽ですよ
いくらか携帯に入れておいて そのなかから 出して使う 明細も残るし無駄が少ないかも
一般の買物にも使えるし ポイントもたまる
アバター
2010/03/30 11:10
アルパカ、かわいいですね~

私は最近課金し始めたものの、P限定で手一杯です^^;
ガチャも回せません・・・
可愛い物、ありすぎて(笑)
アバター
2010/03/30 11:00
うちも課金したいっ%
アルパカの名前なんて言うんですか!?

本部に電話してくれたんだあ!すごい((

アバター
2010/03/30 10:58
うひょw
のれたのれたwwぺけたんちゃかわいいw
アバター
2010/03/30 10:57
アルパカのるのるー(えw
アルパカはじめいらなかったけど今ほしいかもでつw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.