Nicotto Town



また運を使い果たしたかも・・・(゚_゚i)


や~っとパンダが家にも来ました~v(≧∀≦)v 

ガチャで出る気がしないので・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

フリマでゲットしました^0^

応募は 求めが高すぎてとてもじゃないけど無理でした~

何回・・・何十回と不成立の嵐にあい・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

これしか良いの無い・・・最近ず~~~と着てないし

思い切って出品~~~~~・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

しばらく反応無し(--)(--)(--) シーーーン

やっと応募が来て成立しましたブイ V(=^‥^=)v ブイ

おまけまで付いてて・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

パンダが来たので 笹を買ってしまった・・コインが~(゚ー゚;Aアセアセ

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日INしたら コインが(・-・)・・・ん?増えてる^0^

久しぶりに ドリ券が当たりました~1000コイン当たりですv(≧∀≦)v 

釣りランキングも2つ入っていてv(≧∀≦)v 

ナマズ・・・55位100コイン
ブルーギル17位200コイン   でした!
ブルーギル初めは4位だったのに・・・17位まで落ちた・・・ぉお(゚ロ゚屮)屮


今日は寒いけど 天気が良くて・・・(*゚o゚*)~゚

普段さぼってる家事を一気にかたずけたらパタパタ ヾ(・・。三 ノ・・)ノ オカタヅケッ

なんか疲れた~(o´_`o)ハァ・・・

アバター
2010/03/31 18:40
♡まりも♡さん~ありがとう^-^

ありがとうございます~(*^-^*)
私は応募全滅でした><
まりもさんは成立すると良いですね^0^

家事は普段さぼりすぎなので・・・ァハハハヾ(^▽^笑)ノ 笑ってごまかしておこう(⌒^⌒)b うん
アバター
2010/03/31 13:30
パンダさん、めちゃ可愛い❤ すごく似合ってますよ~~!^^
フリマ成立おめでとうございます♪(*^◇^)//"" パチパチ
私も実は今応募中なんですが・・・何日も保留中なんで
きっとダメだろうなぁ・・・と諦め気味です^^ゞ
ドリ券当選も良かったですね!!!
家事お疲れさまでした~~w
アバター
2010/03/30 16:18
ユンジェさん~ありがとう^-^

ユンジェさんおぼえてますか~(・-・)・・・ん?
年末に私がゲットしたもの・・・ヒント!お正月に着るもの(*'ー'*)うふっ♪
第1弾の目玉だったような~
分かり安すぎかな~1着しか無かったけど><
袴を買ったし・・・倉庫で眠っててもったいないし^^;
あまりにも不成立が続き・・・(゚ー゚;Aアセアセ
え~いって感じで出しちゃいましたァハハハヾ(^▽^笑)ノ
アバター
2010/03/30 16:08
大丈夫ですよぉ また チャージして どどんと 運が舞い戻ってきますからね
ちなみに 差し支えなければ こっそり 出品したもの教えて下さいな^0^
気になります♪ww  
☆パンダちゃんゲット&ドリ券&ランキング おめでとうございます☆ ^-^人
アバター
2010/03/30 14:46
ヒロさん~ありがとう^-^

やっぱり><使い果たしたかな~^^; 
ァハハハヾ(^▽^笑)ノ ・・・笑ってごまかしておこう~(o^∇^o)ノ
アバター
2010/03/30 14:42
運を確実に使ったな。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.