Nicotto Town



おおきに ありがとう~

 どうやら風邪のようです><でも今日一日 ゆっくりしたので

熱等はないみたい 明日は夜勤ですので 今日も早めに就寝します^^

てか、自分の家で 自分の布団で寝ると 爆睡ですね!

昨日のブログには 励ましや いたわり 賛同を頂 心から感謝と共に

明日へのやる気 元気 心意気 が漲ってきました

本当にニコの友には 力を授けてもらえてます

  
あ り が と う ~

アバター
2010/04/16 05:12
Kazu兄 ありがとう!
勇気沢山貰った 本当にありがとう!

これからも 元気で素敵なじぃじ でいて下さい

ありがとう!!

アバター
2010/04/01 13:14
コメありがとうごさいます!!
新人研修が終わったので、とりあえず息抜きに訪問してます^^
夜勤がある仕事は大変ですね
アバター
2010/03/31 16:44
ぬくい?寒い?あ~~油断ならぬこの時期
風邪引きさんが多いですよ!

自分の家の自分の布団に枕ほど嬉しいものはない~

爆睡して風邪飛ばしてください!
アバター
2010/03/30 23:48
寝るのが一番です~!!
明日は少し暖かくなりそうですね^^
風邪、早く治してくださいね~❤
アバター
2010/03/30 22:56
風邪は早めに治すといいわ ^^
早く寝て明日は元気になってね。
そうそう皆の言葉で風邪も
吹っ飛ぶことありますよぉ~(^^♪
アバター
2010/03/30 22:47
あら・・・風邪なんや;;
気温差が激しいから体もおかしくなるよね。。
暖かくしてゆっくりなさいまし。。
アバター
2010/03/30 22:27
(。◠‿◠。) こちらこそ いつも ありがとう!

「ありがとう」 なんて素敵な言葉なんだろう って いつも思う
「ありがとう」 なんて素敵な響きなんだろう って いつも思う
「ありがとう」 なんて心がぽかぽかしてくるんだろう っていつも思う

Kazu兄の ありがとう に ありがとう (。◠‿◠。)

ところで…
熱はないみたってことだけど いつ 突発的に発熱し始めるかもしれないし
それから…あの…その…高齢になるにつれて発熱しづらくなるってことだから…
熱がないってことで甘くみない方がいいかもしれないよ
風邪は万病の元 だからね 気をつけて!

元気 元気 休養 休養 
元気 元気 休養 給油 あ…まちがった
元気 元気 休養 給酒 これくらいで いきませう~♪
アバター
2010/03/30 21:51
もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね^^
アバター
2010/03/30 21:15
('-'*)kazuさんこんばんは♡ゆっくり休んで下さいね^^
アバター
2010/03/30 21:09
お大事に!!
休めるときに 休むのが1番ZZ。ZZ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.