Nicotto Town


和乃のニコッとLIFE!! IZ HARD ♪


痕跡~愛したキミへ~☆前編

 

   痕跡~愛したキミへ~  前編




あれは5月の事でした。


ぽた、 ぽた、 

僕の涙は渇かず、ただひたすらこぼれていきました。

僕の涙はまるで、コンクリートに滴る五月雨のようだった。



 『智恵ちゃん、若すぎたわねぇ。』
『えぇ、災難だったわね。和くんと結婚間近だったんでしょう?』



闇夜に浮かぶのは、僕の愛しき人の影でした。



 智恵 『和くんっ、夕日が綺麗だねぇ♪』

 和也 『うん。 あのさぁ、智恵っ?手繋いでないと河に落ちるぞ?(笑)』

 瑞希 『落ちないよぉ!和くんが落ちるんじゃないの?だから、智恵が繋いであげるよ♪』

 ぎゅ。
 
 彼女と僕は夕焼けの河原を歩いてる。 これはちょっと前。の話。今はもうない。
 彼女の手は暖かかった。

 智恵 『今日の晩御飯。何にしよっか?』
 和也 『智恵が作ったものなら何でも美味しいからなあ』
 智恵 『じゃあ。和くんの好きなハンバーグにしようか?』

小さな凄く小さな普通の幸せだった。







===続く=



短いかもねぇ((笑)

精一杯頑張ったつもりです(・∀・`*)ゞエヘヘ



痕跡って言う歌。聞いてみて、小説読んでみてくれたら嬉しさで一杯ですよ、




※あくまでも、和乃の歌詞の解釈です。

 

アバター
2010/04/03 15:38
うん…用意しとくよぉ!!
アバター
2010/04/03 09:09
キララ>そう?
ハンケチーふ用意しといった方がいいょ♪
アバター
2010/04/02 20:54
キララ的には
小さな凄く小さな普通の幸せだった。
の所でボロ泣きっすねぇ!!
アバター
2010/04/02 15:26
ヒメc>そっゕあ☆良ゕつたδ

これから、nakama書くよ♪
アバター
2010/04/02 15:18
あぁぁぁ・・・泣
2回目でちょっと読もぉ。
とゆーつもりで見たのに・・・泣けてきたぁ。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
アバター
2010/04/01 20:28
櫻宮家のサークルカフェに来てくれない?
ミクとうちがいるよぉ
アバター
2010/04/01 19:52
今、和の部屋にいるよ。
ちょっと聞きたいことがあるんだ。
いまいる?
アバター
2010/03/31 21:40
はろ-★
このお話めちゃおもしろくなりそぅッッ!!
後編楽しみにしてますッッ♪
アバター
2010/03/31 15:01
翔s>痕跡聞きながら読んでくださいましたかぁー♪

うん、うん。って感じでいっつも聞いてますぅヽ(o・∀・)ノ
アバター
2010/03/31 10:14
多分びしょびしょに・・・(笑)

頑張れっ!
アバター
2010/03/31 08:47
痕跡聴きながら読んだよ。

だから、さらに泣けた((涙

あの曲泣けるよね・・・

気になる!
アバター
2010/03/30 22:06
ヒメc>涙チョロリーになるかなあ(○゚艸゚○)

アバター
2010/03/30 22:05
ミカ>ハンヶチーフを、びしょびしょにしないでね(○゚艸゚○)

ねえちゃんの期待に答えられるよううに頑張りまふヽ(o・∀・)ノ
アバター
2010/03/30 21:54
こっこれゎ・・・・涙ホロリ系じゃん。゚(゚´Д`゚)゚。
泣かないように・・・みかサンと同じくハンカチーフを(*>艸<)
アバター
2010/03/30 21:45
あっ書いてくれた^^

ハンケチーフ用意してから読まないとね^^

これからも楽しみにしてるねっ!
妹よ、期待してるぞ(笑)
アバター
2010/03/30 21:44
カナ>痕跡 やばいよねえヾ(。>д<)ノ

今日、そのライブDVDがあったから買おうと思ったら、知らないうちに

金がなかったあ((笑)  ((いあいあ、使ったから無いんだろう?)
アバター
2010/03/30 21:41
シャム>ありがとう(・∀・`*)ゞエヘヘ

本当は後4行くらいあったんだけどね、

痕跡~愛したキミへ~ の編集者に切られた…。

((編集者いたのおーーー?)(いるんですよお♪。誰か聞きたかったら、聞いてみなあ♪)
アバター
2010/03/30 21:38
あwニノのソロ曲だぉねぇw

ビブラートかかってるんだよねぇ(´・ω・`)b

最初の辺がマジ泣ける・゜・(つД`)・゜・
アバター
2010/03/30 21:33
わぁ
なんかこの話
読み返したら泣きそうだわ…
後半もお楽しみにしてるわ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.