Nicotto Town



レア魚GET!

画像

レア魚が更新になってるのを知らずに、
「桜柄の金魚」釣り上げちゃいました。w
ピンクの可愛い金魚ですよ~

今夜も、相変わらず眠いです・・・zzz

アバター
2010/04/02 22:33
honikoさん>

o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
アバター
2010/04/02 20:11
桜の花模様がハートにも見えて可愛いですね♥
ちょっくらワタシも頑張って釣ってきますヽ(*`ェ´*)ノ ★
アバター
2010/04/01 06:33
てんさん>

桜柄の金魚、可愛いよね~!
これはいいインテリアになりますよ。
頑張って、コレクション増やしてね!
アバター
2010/04/01 06:22
昨日 桜柄の金魚 つれました
ハーフムーンの水槽にいれて 部屋にかざりました
あと 3匹ほどほしい (麦)
アバター
2010/03/31 22:33
ユウちゃん>

可哀想にねぇ・・・(T_T)
何で椅子がないんだろう?
事務局にメールするのが、
一番早いと思うよ。
アバター
2010/03/31 20:36
桜柄の金魚ゲットおめでとうございます^^!
ピンクでとってもかわいいレア魚ですね~♪
私も早く釣りがしたいです~(;´Д`)
アバター
2010/03/31 19:09
ミカちゃん>

/(・。・) 了解!
アバター
2010/03/31 17:20
これとは関係ないのですが、指名バトンをまわします。
詳しいことはミカのブログをみてください!
アバター
2010/03/31 06:48
テンさん>

ありがとう~!
あのお持ち帰りのアイコン、
目立たないもんね~!w
私も、いつものクセで売っちゃった事あるよ~ww
アバター
2010/03/31 06:45
一度 レア魚つって そのまま つい 売ってしまったことあります。
あ~ なんて 馬鹿な わたし わははは
さくらがらきんぎょ おめでとう!
アバター
2010/03/31 06:32
さすけちゃ>

ヤドカリも金魚も、とっても可愛いよ~♪
頑張ってね!

私の場合、お昼寝をたっぷりとっているのに、
夜もしっかり眠くなるんですよね。
早い時は、夜10時くらいから眠くなりますよ~!
アバター
2010/03/31 02:08
あぁぁぁぁ、ヤドカリもまだ釣ってないのに。。。。。
キンギョは絶対釣るぞー

0:00過ぎて眠いのは正常です。^^
二時過ぎて、こういうの書いてる人のほうがおかしいんです、えぇ
って自分のことだけどw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.