Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


サークルカフェ!!!

画像

左から 管理人 このみさん・ぶんぶんさん・ひゅなさん・俺 かりんりこん・そして 演説台に ごんべいさん(*^_^*)

アバター
2010/04/03 21:22
⑩人限定サークルでもたっくさん
しゃべりましょぉゞ(≧ω≦@)
アバター
2010/04/02 18:47
今日知りました・・・サークルカフェの存在・・・(遅っ!
アバター
2010/04/01 07:36
すっごぉぉい(★ ̄∀ ̄★)
おぃら、夜行ったらw
雰囲気ちがったよw
アバター
2010/03/31 20:32
wwならんでますね~^^
うちも、サークルカフェで、サークルの人と集まって話したい><
アバター
2010/03/31 19:06
また、沢山お話しましょうねw
楽しかった~(^^)v
アバター
2010/03/31 17:20
すごい♥
今度、一緒に行こうね^^
アバター
2010/03/31 15:39
おお、みんな揃ってますね。私も先ほど、他のサークルカフェでメンバーの方々と、お話してきましたよ~。
楽しかった~。カフェ最高~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.