Nicotto Town



お出かけ

今日は久々に「渋谷」に出かけてましたぁ~。
かれこれ半年は行ってないかも??です(笑)


半年ぶりの渋谷は、知っているお店がかなり「閉店」になっていたり「パルコパート2」は
お休み??(リニューアルするのか分からないけど)だったりと随分様変わりをしていたよ。



夕方に家に帰ってきたけど、渋谷って人が多くて疲れるなぁ(^^;)



っとこんな1日を過ごしていました(^^)

アバター
2010/04/15 16:49
ひなた+@さん

コメントありがとうございます☆
カフェ好きなのですか??

渋谷はカフェが多いですよねェ~(^▽^)
次はゆっくりとカフェを堪能したいです(笑)
アバター
2010/04/15 16:07
渋谷は疲れます^^

駅近くにロクシタンカフェは高級ですが

渋谷を忘れさせてくれます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.