Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑰


どもどもこんばんは。
今日なんとですね~桜水あげイベントにて100cを2回ゲッツいたしました!!金運ない私が珍しい!!
一度にこんなにコイン貰えちゃうともう1000cなんか幻になっちゃいそうで…あ、まだ当たってないんです1000c。
ぜひとも100c止まりでなく1000c当たって欲しいものです。
いつも花びらワッペン緑が異様に沢山でるんで…(汗
では、今日も眠いので失礼しマース。

アバター
2010/04/01 10:14
私は・・・奇跡の日が一度だけ訪れたことがあります。
1000コインが2回でたんですよ!
でも、それから10コインだってあたりませんorz
運を使いすぎました(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.