Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


お帰り、アレルヤ

やっとアレルヤが帰ってきたよ!!!!!!!!!!!

アレルヤが頬赤くしたのがかわいくってあああああああああああああああああああああああ

あと、ティエ様があああああああ!!!!!!

笑ったよ!!!!!『お帰り』ってアレルヤに言ったよ!!!!!!!!!!!

あっはははははっはっははははh←


ラ イ ル な ん な ん だ よ

『狙い撃つぜ』ってそれさあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

だめだよそれ言っちゃ!!!!だめなんだようううううううううううううううう

し・か・も!次回予告でああああああああああああああああああああああああ

止めてくれよ!!!ほんと何なんだし!!!!!

ライル好きになれそうにないです。

アバター
2008/10/19 20:21
チョコロールさん…見ましたか!!
スロット全自動便利ですよね。
三木眞いいですよねー!
ウチも好きです。
アバター
2008/10/19 20:18
スロット自動でやったまま、ガンダム見ました(^^)やっぱり私は三木さん好きだー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.