Nicotto Town


そらいろ、いろいろ。


1年ぶり


***



また1年振りに戻ってきました!
続く気はしないけど(笑)

1年前めちゃ絡んでたのに放置してしまった方々すみませんでした、、



戻ってきて1年前のブログ読んで、自分がメンヘラすぎて笑った。
ネガティブすぎてもはや別人のよう(笑)
あれから元気に復活して良かった~~(笑)

ニコッとにインしてない1年で何があったかというと、
特に何もなく仕事も続けているわけで。
気づいたら社会人3年目になるし、ニコッとは登録して9年経ってた。
時が経つの早すぎる。もはや事件。

強いて言えば、数年ぶりにちゃんと好きな人ができて恋愛してるくらい。
あからさまにアプローチされてそれで好きになるとかじゃなくて、
なんとなく自発的に人のこと好きになったのが久しぶりすぎて、
追われる恋愛じゃないのいいなって思っている。
うまくいってほしいなぁなんてねー


***





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.