Nicotto Town



ブログイベント・・・


クラス替えの思い出・・・

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

クラス替えの思い出って・・・(._.?) ン?~~~~~~(・-・)・・・ん?

思いつきません(;^_^A アセアセ・・・

(next ゚Д゚)ノ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は寒くないけど・・・風が強くなりましたね><

自転車で買い物に行ったら・・・向かい風で前に進まず(o´_`o)ハァ・・・

春の嵐ですか~足が疲れました~o((ミ´Д`ミ))o尸~~



今日から4月*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。

今日ってエイプリルフールだったのですね・・・気がつかなかった(゚ー゚;Aアセアセ


みなさん~
今月もよろしくお願いします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

※ブログイベントと関係ないけど・・・
             書くことがなにも無かったので~ヾ(^▽^笑)ノ
 


100コインゲット(*'ー'*)うふっ♪

アバター
2010/04/02 09:50
snowさん~ありがとう^-^

はい><大変でした~(゚ー゚;Aアセアセ・・・人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ

今日も風が強いですね~ビュービューなってます^^;風(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
アバター
2010/04/02 09:46
自転車で強風だと結構大変だったのではないかと思います。
お疲れ様でした❀
こちらこそ今月もよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/04/02 09:41
みいこさん~ありがとう^-^

天気が良かったので 自転車で行ったら・・・行きは良かったけど♪~

帰りが 大変でしたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

今日も風が強いです~風(/^^)/ビュゥゥゥゥξξ (+_+ /)/ヒェ~~
アバター
2010/04/01 23:57
向かい風の中、自転車でお買い物お疲れ様でした^^

こちらこそ今月もよろしくお願いします(*^_^*)
アバター
2010/04/01 21:22
ユンジェさん~ありがとう^-^

ぉお(゚ロ゚屮)屮 風が強いとベランダが大変なことに なりますね><
うちは 洗濯物を干すハンガー?ピンチ?が壊れてしまいましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
ほんとにそうですね~早くぽかぽかの春になってほしいです(*^-^*)
アバター
2010/04/01 21:16
こちらも 風が強く 洗濯物が大変な事に・・・^^;  
はぁ~ 早く 春らしい天気になってくれないかしら
アバター
2010/04/01 21:05
k66さん~ありがとう^-^

行きは 暖かくて気持ち良かったのに・・・帰りが><
向かい風で しかも荷物があるし ヘトヘトでした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/04/01 20:30
向かい風はキツイね~
でも暖かいとチャリンコも気持ちいいよね❤
花粉が終わったら、車通勤はお休みしようと思ってます^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.