Nicotto Town



はぐれカメット( ´艸`)

画像

一応戦ってきました。w

ニコッとも色々考えますね。^^


撮影料10コイン也。

アバター
2010/04/05 16:00
お〜、ちゃんと2人ともHP残ってる〜!!
私はどちらかが0になっちゃいましたが^^;
アバター
2010/04/05 10:04
できれば魔法も使ってみたかったw
アバター
2010/04/04 10:05
なんかもらえると思って一生懸命戦いましたw
アバター
2010/04/04 01:23
コインのお届け~ チャリィ~ン♪w
アバター
2010/04/03 16:52
しました^^
アバター
2010/04/03 14:52
なんですかこのカッコイイ写真!www

うちも撮影してきます^q^
アバター
2010/04/03 01:53
この写真代でまた貧乏に・・・www

チャリィ~ン♪
アバター
2010/04/02 21:36
結構 意地になっちゃいましたw
最後やっつけた時は軽くガッツポーズしたしぃ~(✿◔‿◔)
アバター
2010/04/02 19:58
ニコッとで一体なにがっ!??Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ

画面が、FFを思わせますね。流石スクエニww。(*´艸`*)
アバター
2010/04/02 08:51
おおwあやぞーさnもやったのね^p^
なんか知らんけどオラ全然攻撃こないのに
事務にゃんばっかクラってたわけなんですよー^q^
そしたらもう事務にゃん息絶えてオラと一対一wwwwww
勝ったどおおお!!!
さいごのコナゴナになってくカメットの姿を見て思わず・・・
ガッツポーズ☆
アバター
2010/04/02 01:00
このイベントのエイプリルフールとの関係を知りたい・・・(´-ω-`;)
アバター
2010/04/02 00:36
ρ(・д・*)コレなぁに~!!
戦ってみたいww
アバター
2010/04/02 00:26
おおお!?イベント?
アバター
2010/04/01 23:54
負けちゃいましたぁぁ(T.T)
アバター
2010/04/01 22:35
((*´∀`))ウキャキャ  もう たまらないよ〓■●ポテッ ~□○O
こういうセンスが手作りの良さだよね (^ー^; ということで・・・www
アバター
2010/04/01 22:31
うーん。
無理やりエイプリのイベントとして出した感じw
もう少し出来てからにすればいいのに^^;でしたw
アバター
2010/04/01 22:16
戦ったけど、意味がよくわかんなかったんだけど・・・?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.