Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


学校・・・・

はて、かなり昔のことでわすれたのうぅ~・・・。www

ま、これは大げさですが、結構前なのは事実www

小学校の頃は幼馴染のツレがいて、そいつと離れるのが
つらかったなぁってのがあったかなぁ~。

あと、クラス替えっていうより、給食食べたあと、お昼休みの後、外で遊ぶのに
校庭に一番早く出られる教室がいい!ってクラスより教室の場所を優先的に
考えていたこともあったっけ。www


中学校の時は当時付き合っていた子と一緒のクラスにならないかなぁって
その思い出がおっきかったかも。w

ま、結局一緒のクラスにはなれず、2年のころから付き合ってて、3年になってから
別れちゃったので、もし一緒のクラスになっていたら当時としてはつらかっただろうなぁ
って今となっちゃ思いますけどね。^^


高校の時、、、印象にない!www


全体を通して友達には恵まれていたから比較的クラス替えも憂鬱にはならなかったかなぁ~。

当時はもっとドキドキしていたかもしれないけど。ww


アバター
2010/04/02 12:17
>紫月さん
たしかに霞んでしまってる部分が多々多々あります。www

でも小学生の時は給食を水のごとく食べて(おいおい)
早く教室から出るってのがお決まりでしたからね。

うちらは野球やってたから結構なスペースが必要だったからね~。

良い思い出です。^^
アバター
2010/04/02 09:11
学校の思い出かぁ~。

・・・・霞んでいるw(; ̄ー ̄A
色々な思い出が残ってますね。校庭の先取り合戦は私も覚えがあるなぁ~(≡^∇^≡)
ドッヂボールやるためw



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.