Nicotto Town


さくら子★


出)ねこみみ


求)
ねこずっく+たすきorスイートゴシックリボン(桃 青 紫)
新巻鮭(カーキー>ぐれぃ>青)
かみなり太鼓(緑)

↓複数お願いします
あじさいカゴ(桃)
さくらの枝(白)
アトラス白
パンダの笹
パンダぬい(青)
緋扇(桜舞)

水着(ビスカス)
ビーチパラオ

その他聞いてくれたら検討します^^

3月アイテムもフリマ希望です

アバター
2010/04/03 12:29
了解です✿ もし他に有力な候補者様がいましたらお知らせください^^*
アバター
2010/04/03 12:25
期限はないですよ^^
ぼちぼちこのブログをあげていくので もしいい方いたら雪乃さんにお知らせします 雪乃さんもほかにいい条件でねこみみあればそちらと交渉したらいいと思います^^ ピンクがフリマで手に入ったのですが 青 紫 ピンクとまだ求めていますので それも大丈夫です  ただお互いですが 1ヶ月も2ヶ月もになると たぶん求めなくなってくると思うので・・・・(あきらめるw)
あと フリマに明日ねこみみだすので 好条件の入札あれば落札しちゃうので ご了承ください(今日はフリマ予定あるのでだしません)
アバター
2010/04/03 12:19
フリマでリボンに良い条件で応募したつもりなのですが
相手の方に断られてしまいましたorz

他のリボンに再度応募したりブログでも呼びかけてはいますが
長くお待たせすると他に候補になってる方にも申し訳ないです。

なのでいつまで待っていただけるか教えていただきたいです;ω;

その期限までにリボンゲットできなかったらお待たせしたうえに悪いのですが
さくら子さんにも迷惑かけると思うので辞退させていただきたいです><

大体いつまで待って頂けるでしょうか><?
アバター
2010/04/03 10:17
おはようございます^^

マイにゃさん 交換決まってませんので 条件がいいかたが現れたらそっちになさって大丈夫ですよ^^わざわざ報告ありがとうございます
アバター
2010/04/03 06:21
昨日は御検討頂きありがとうございました。
日曜日までお返事をお待ちする予定でしたが、他にも鮭+α提示でねこみみと交換できる方がおり
急ぎになった為、御連絡しに参りました。
他の方との交換が有力なようなので、本日の17時までに決まらないようでしたら今回は辞退させて頂きたく思います。
宜しくお願い致します*_ _))
アバター
2010/04/02 23:50
わかりました^^
アバター
2010/04/02 23:49
もしリボンがゲットできましたら連絡に来ますね^^*

どれも持ってないんですよね;ω;
すみません<(_ _)>
アバター
2010/04/02 23:43
再度来てもらいありがとうございます
価値がちょっと最近わからないのです^^;好みで選ばせていただくので
ねこずっく+リボン(できれば桃)の交換を優先させていただきますので
雪乃さんが getなされるのであれば雪乃さんと交換したいと思います
希望なのですが 

パンダの笹
パンダぬい(青)
緋扇(桜舞)緑以外の中で+できませんか?買いそびれてまして・・
アバター
2010/04/02 22:30
またまたすみません;ω;

ゴシックリボンの桃青紫のどれかがもしかしたら
ゲットできるかもしれません。

そしたらねこずっく+リボンで交換していただきたいのですが
本当にゲットできるかまだ分からないんです^^;

もし私がゲットしても他の方と成立してたら意味ないので
先に聞いておきたいのですが…

他の候補の方との交換を考え中とのことですが
大体いつぐらいに返事を出す予定でしょうか?

また此方がリボン+ずっくで来ても他に良い物出してる方がいるので
交換できる確率は低いでしょうか?

良かったら回答お願いしますm(__)m
アバター
2010/04/02 20:35
わかりました^^
ご希望に添えずすみません
また機会あればよろしくおねがいします
アバター
2010/04/02 20:33
*さくら子*ばん 様
当方10月からの課金者でして、多分お求めのような過去物は持っていないと思います><
リボン桃は自分用のみしかないので、ねこみみとの交換以外ですと厳しいです。
申し訳ありません。
ご検討ありがとうございました^^
アバター
2010/04/02 20:21
たくさんありがとうございます
ですが上記のゴシック以外はゴシック求めが低いので 
㊦でも言ってますようにもう少し過去物を入れていただかないと厳しいです
ちなみに・・りぼん桃は 黒+α(白ガチャ普通品)との交換はむりですか?
アバター
2010/04/02 20:13
下記ではいかがでしょうか?
求)ねこみみ
出)スイートゴシックリボン桃(その他、白・赤・黒ならあります)
アトラス(白)
パンダの笹
パンダぬい(青)
緋扇(桜舞)・・・全色あります

その他・・プチ天使の羽・エリーゼ(赤)シャルロッテ(白)ドールガール(黒)アンティークランタン(赤・灰)出せます。
ご検討下さい。 無理でしたら諦めますね。
アバター
2010/04/02 20:11
えっと できれば 減らしてもらって
もっと過去ものを+してもらえればありがたいですが
アバター
2010/04/02 20:08
いちごさん
ありがとうございます ですが 厳しいです^^;;
アバター
2010/04/02 20:02
初めまして、こんばんは☆

求)ねこみみ
出)スイートゴシックリボン桃
アトラス(白)
パンダの笹
パンダぬい(青)
緋扇(桜舞)・・・全色あります

ご検討下さい。
アバター
2010/04/02 19:32
ありがとうございます^^
そちらまで お知らせにうかがいますので 
アバター
2010/04/02 18:55
了解致しました^^
日曜日までにお返事頂ければ結構ですよ。
アバター
2010/04/02 18:53
ありがとうございます
少し考えていいでしょうか  希望は ねこずっくと ゴシックリボンなので
アバター
2010/04/02 18:03
下記で御検討頂きたく思います^^
出)
新巻鮭(青)
アトラス(白)
パンダの笹
パンダぬい(青)
緋扇(桜舞) こちらお色は緑になりますが宜しいでしょうか?

求)
ねこみみ

アバター
2010/04/02 17:45
はい
その4点つけていただけるんですか?
アバター
2010/04/02 17:27
御検討ありがとうございます^^

+アトラス白
 パンダの笹
 パンダぬい(青)
 緋扇(桜舞)

再度御検討お願い致します。
 
アバター
2010/04/02 17:21
こんにちわ^^
鮭の青で1対1は厳しいです すみません
アバター
2010/04/02 17:15
初めまして^^ブログ広場より失礼します。

求)ねこみみ

出)新巻鮭(青)

御検討お願い致します。
アバター
2010/04/02 16:28
分かりました✿検討ありがとうございました^^
アバター
2010/04/02 16:25
ごめんね リリス隊長✿

雪乃さん
ねこみみには 厳しいです><ねこずっくはありがたいのですが すみません
アバター
2010/04/02 16:11
下記の物は求めてないでしょうか? こちらはガチャ品です✿

*ワイルドベスト(ladies)
*もふもふショートパンツ
*ワイルドパンツ(ladies)
*森のドワーフ
*隠密のくのいち(蒼)
*小悪魔のしっぽ
*ねこひげ
*ねこしっぽ
*ギターケース
*いぬのずっく(茶) 
*いぬしっぽ(茶)
*トラのコずっく
*スクールブレザー
*スクールチェックスカート
*鼓笛隊のジャケット
*もふもふケープ
*鼓笛隊のスカート
*シャツドレスワンピ【ニコガチャ限定色】
*三味線弾きの女旅人
*魔法使い
*いぬの首輪(赤)(ladies)
*鈴付スカーフ
*リングピアス【ニコガチャ限定色】
*鼓笛隊の音符フレーム
*こうもりのフレーム
*ロッキンラバーソール
*臥龍の軍師(ladies)
*アニマルチューリップ【ニコガチャ限定色】
*鼓笛隊のオーボエ
*おもちゃのホネ
*フライングディスク(ホネ印)
*焼きサンマ
*ペットキャリー(かごタイプ)
*ぴこぴこハンマー(ホネ印)
*ねこじゃらし
*ねずみのおもちゃ
*鼓笛隊のバトン
*野生のおサルフレーム
*銀のフレーム(ストレート)
*夜のジャングル
*独演会のステージ(夜)
*トラの肉球フレーム(鈴)
*昼のサバンナ
*ドッグハウス
*じゃんぐるフレーム
*ストリートアート
*ロックステージ
アバター
2010/04/02 16:09
下記の物は求めてないでしょうか?


*サンタ服(アンジュ) Black
*雪だるまのぬいぐるみRed
*キャンディーステッキ Red
*羽毛のショール
*和髪(芙蓉) Gold
*サンタ服(ルチア) Red
*水着(キュートフリル) Red
*浴衣(姫) White
*チョコトリュフのラッピング Red
*くまのぬいぐるみ(クリスマス) Red
*スケート靴(エレガントロング) Brown
*和髪(乙女) Black
アバター
2010/04/02 16:05
むふwww

そか、了解。あきらめますですー~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/04/02 16:02
リリス←ww
パンダきぐ持ってる;。;

雪乃さん 
リボンは上記の3点以外所持なんです 厳しいです
アバター
2010/04/02 15:53
ねこずっく+スイートゴシックリボンの黒

は厳しいでしょうか?
アバター
2010/04/02 15:52
んと、ではでは

きぐるみパンダ+パンダの笹

セットどうでしょうかー?
アバター
2010/04/02 15:51
はぅ うん きびすぃ 代理で3000~からするからね~><
アバター
2010/04/02 15:42
パンダの笹
パンダぬい(青)
緋扇(桜舞)

ありますが、この3点だと厳しいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.