ところで「ステプ」とは・・?
- カテゴリ:ルーレット
- 2010/04/02 22:31:01
ルーレット で遊びました。
- 参加コイン
- 660
- 獲得コイン
- +360
トータル当たり回数
- 1回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- 0回
- ダブルアップの最大数
- 0回
- 最高獲得のチップ数
- +3600
2010/04/02 22:18
マイナス打ち止めです(。-_-。)
やっと、やっと来ました。
長かった~。
つーかーれーたー・・・〓■●~ パタッ
ところで・・・ステプって、何の略???
実はずっと「ステキプレゼント」だと思ってたんだ(;´▽`A``
でも誰かが「ステキプッシュ」って言ってて、「そうだったんだ!(・∀・)」って。
で、さっき、「ステキ度アップありがとう」って言ってた人がいて、
「まぁ、なんて丁寧な人なんだ!(*´ェ`*)」って思ってたら、
「ステプって、ステキ度アップのことなんだ・・」って発言が。
(*゜0゜)ハッ!
その「ステキ度アップありがとう」って言った人は、略さないで言ったとか、そういうつもりじゃなかったかもしれないけど。
ただ、普通にお礼を言っただけかもしれないけど、でも新しい発見。
それ(ステキ度アップ)もアリか~って思った。
「ステプって、ステキ度アップのことなんだ・・・」の発言のあと、
私が「んー・・・ステキプレゼント?ステキプッシュ?」って答えてたら、
その丁寧に言った人がいなくなってた・・・。
ごめんなさい。
居心地悪くしちゃったんだよね。
すみませんでした。
たまに「ステップありがとう」とか言う人もいるよね。
あれは・・・何の略ですか?
ステキアップとか?
そっか~、やっぱ“ステキ度アップ”のことなんだね。
う~~~、昨日の人があってたんだ・・。
申し訳ないことしたな・・。
私は勝手に「ステキプレゼント」なんて思ってて(恥ずかしい)
でも“ステキプッシュ”って教えてもらって、( ゚д゚)ァラヤダ そうなんだ!って。
しばらく気にしそうだわ、昨日の人のこと・・|||(-_-;)||||||
釣堀で一緒になったベテランさんに勇気だして聞いたよ~;;そしたら
ステキ度がアップって事って教えてもらったよ~。それからは使いまくってます~ww
おお!そうだったんだ!
昨日会った人に申し訳ないことしちゃった・・。
お名前忘れちゃったんで、訪問できず(´・ω・`)
私も最初は、ステキプチとかプッシュとかかと思ってましたがw
ステップも同様、ステキ度アップの略だと思う(ノ´▽`)ノわぁ