Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


クラス替え・・・・


結果はまぁ、普通でした。。
幼稚園の頃からの友達もいるし、1年生の時の友達もいるし、
理系だからあんまり怖そうな女の子(笑)もいないので
よかった。。
文系には怖い女子がたくさんいて・・・・。
男子も結構大人しそうな子ばっかりでよかった。。
まだ分からないけど;;

これから一年間頑張ります♪

アバター
2010/04/05 09:07
★水瀬蓮さま★
おはようございます^^
私の高校の文系はなんだかチャラい子が
沢山いるので理系でよかったです。。
一年間頑張ります♪
アバター
2010/04/03 23:17
理系の子はサバサバした性格の子が多そうな感じがします。
私は化学がダメで文系に転職しましたが、心は理系です(謎)
一年間、頑張って下さい。
アバター
2010/04/03 09:08
訪問感謝☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.