Nicotto Town



指名バトンです・・・

☆ルール
※バトンを回したらその人に伝える
※5日以内に書くこと
※5日以内に書かなければ罰ゲームあり
※回した人はその人がルールを守っているかチェック(゜_゜>)

☆オイてめー名前は?
ダイヤ

☆バトン回す人5人決めろや。
無理

やりたい人どうぞ

☆↑記の人とはどんなきっかけで知り合ったんだ?

私のブログを見て

☆↑記の中で一番に知り合った人は?
さあ

☆5人のいい所はなんだ?


☆5人のイメージできる動物を書け。


☆5人を色で例えると何だ?


☆5人の共通点は何だ?
私のブログを見た

☆5人は自分の事どう思ってると思うんだ?
知らん

☆5人と喧嘩したことあるか?
あるわけない!

☆5日以内に書かなかったら罰ゲーム
なし

終わりだよー!
指名された人どんな人でもぜひやってね~

アバター
2010/04/26 15:53
29日、あそべる??
アバター
2010/04/26 14:44
あO×さんだよ~
アバター
2010/04/11 10:15
久しぶりの友達限定ステプを押しに来ました(#^.^#)

サークルから

15日のやつ、何時??
アバター
2010/04/04 11:27
今度、手紙送るから!!

返事くださいね!!!!!!!!!!
アバター
2010/04/03 14:50
ヾ(・ω´・*)oc<【。゚・+:.・友達限定ⓢⓣⓟだぉ・.:+・゚。】



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.