Nicotto Town


ヨーコの日常


今日もア〇タでお買い物

某ショッピングモールで唯一ワシが寄るところ・・・

11時頃からお出掛け・・・夕飯のおかずをがっつり買い込んで、今日はSUBWAYのサンドイッチをお昼用にお持ち帰り。

人気No.1~3を1個ずつ3個買って、それぞれ半分に切ってガキとお昼・・・
いや~なんせ、ココは田舎なモンで、店名は知っていたんだけど、近くに販売しているトコが無かったので、初めて食いました<SUBWAY

美味しかった!!!でも暫くイイかな・・・(笑)

アバター
2010/04/04 16:11
>犬並みちょびさん

ウチのほう、最近になってバタバタ色んなものが出来たんですわ・・・
今まで畑とか田んぼだったトコにですよ・・・どんなもんざんしょ?

ワシ的には<エビアボガド>が美味かったっす。ガキ的には<チーズローストチキン>が美味かったらしい。
アバター
2010/04/04 05:19
SUBWAY、いいな。
1度しか行ったことがないから、美味しかった記憶も遥か彼方の銀河系w
ウチはスタバもない状態なので、最近の行き着けはロッテリアだったりしますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.