Nicotto Town



好調です

大富豪 で遊びました。

1位
17
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
159
2009/01/31 00:05

あと約2.5目盛りです
やっぱりあと1週間はかかりそうです

アバター
2009/01/31 20:39
みんくさん
 大富豪もスランプあります
 クローリアンもきっとそのうち解決しますよ
 ぼちぼち気長にやりましょ

genkouさん
 コメントありがとう
 そうそう、ゆっくり楽しみましょ
アバター
2009/01/31 19:22
好調ですね。

A まで あともう少し、楽しみましょう。
アバター
2009/01/31 10:53
ほんとに勝率すごい!

こっちはあと2マスになってからがぜんぜんダメですね。
何度も同じように行くんだけど結局同じように時間切れしてます。
でも、今までもいったりきたりを繰り返してきたんだし
ここでくさったりしないでぼちぼちやろうと思います^^
アバター
2009/01/31 08:03
いつもコメントありがとう

一昨日あたりからカードが良くなってきたので
自然に勝率もアップです☆

この調子が続けばいいのですが
アバター
2009/01/31 01:15
さすが!!

あとちょっとを楽しんで下さいww

勝率凄いねーーーッ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.