Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ⑳


ふっ、いつのまにやら「愛と勇気以外にも、友達つくってあげようぜ」シリーズも最終回となりました。
で、ブログカテゴリも「学校」!ただ上履きが欲しいだけなんですが。
うーん、クラス替えの思い出…ないですn(殴
…だってお友達少ないんですもーん!本当に少ないんですもーん!誰と離れようが泣きたくなるほど悲しかった事なんぞなかったんで。数少ない仲いい友達となったときはちょっと共に喜んだりしたくらいです。好きな人と離れたときもなんかそんな悲しくなかったし、正直どーでもいいかなって思ってしまいまs(殴
どっちかというと担任が誰かというほうがはるかに気になってしまいますね。


ただ寂しい人間の感想になってしまいました(泣
あー最終回がこんなブログでいいのか!!いーやよくないと思うよ俺は!でもほかに書くことないんだよーー!

あ、じゃ、今から遅い夕飯ですのでさよーならー(逃

こんな最終回ですみませんマジで。明日からまた新タイトルでブログキャンペーン続かせていただきますので!じゃ!!

アバター
2010/04/03 22:15
もう最終回でしたねー。。
次も楽しみにしてます^^
アバター
2010/04/03 21:36
ああ、最終回が終わった・・・。
次のドラマどんなのだろー(笑
たしかに私もクラス替えあんまり悲しまなかったような気がします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.